だからモテないんだよ!

2017.01.12

だからモテないんだよ!

なぜ二回目のデートに発展しないのか?

なぜ二回目のデートに発展しないのか?

かわい子ちゃんの連絡先をゲットし、一回目のデートになんとかこぎつけ、
女の子も笑顔だったはずなのに。。。
紳士にふるまったのに。。。。

デート中、精一杯がんばったはずなのに。。。

 

そのあと音信不通って

 

『どうなっとんじゃぁぁぁぁぁっ!!!!(大泣)』

って、ご経験をあと何回繰り返しますか?

 

デートは自己満足であってはならない。

デートってね、あなたが楽しむためにあるものではなくて二人でプランを立てて、二人で楽しむものです。女の子的にはもちろん男性にリードをして欲しいんだけど、その中で自分の意見ものびのび言いたいし、急なプラン変更にも柔軟に対応して欲しいものなんです。

 

気になっていた女の子との初デートで気張りすぎてガッチガチに予定を詰め込み過ぎちゃったり、
「有名なところー!」
「オシャレなところー!」って
並んだり、女の子が緊張してしまうようなところにばかり連れて行ってはいませんか???

 

とくに気をつけていただきたいのは初デート場所で選んではいけないのは「沈黙」が起きうるであろう場所です。

・予約ができない人気店
・人でごった返すホットスポット
・映画館
・人気テーマパーク

このような場所はテンションが高いうちはお互い体力もあって楽しくお話しできるんですが、女の子も初デートで緊張しています。
そうするとね、デート中盤から疲れてきてしまうんですよ。

 

そこで「人気のカフェに行こう!!☆」と提案されてもそのお店が混んでいて行列の中で並ばなきゃとなったら。。。女の子は一応ついていくのはついていきますがHPだけじゃなく、メンタル(MP)もガッツリ持って行かれてしまいます。。

 

お店が並びそうで女の子が疲れていそうな時は近場でいいから休ませてあげてくださいね☆

 

冬のニオイに気をつけてる??

男性でも最近はスメル対策(におい)が一般的になってきましたね。

 

かずみん
でも、なんでか皆さん気をつけているのは夏場だけーーーー。それって、なんでなのーー??
デオドラントは年中必須でしょー!

侮れないのは冬のスメル!!

 

冬デートに備えて厚着をしてきたのはいいけれど

・緊張から普段かかない汗噴出。
・電車やお店で気温差による汗ジンワリ。
・徒歩なのになんでか気がつけば出ちゃってる汗。

冬場でも汗が出ちゃう場面は多いんです。

 

しかも夏場ならお洋服が薄くて乾くのも早いんですが冬場の汗は乾きづらい。
夏は汗の自覚症状があるけど冬は手遅れ状態じゃないと気がつかなかったり。。。。

 

女の子に対して気づかぬうちに『スメルハラスメント』かましてないかお気をつけください☆
「また会いたい!」と思ってもらえるように!

デート初戦敗退記録が伸び続けている人はぜひ、デートプラン内容の見直しとスメル対策がバッチリかどうか気を配ってみてくださいねん!

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

朝から臭い人ってなんなの?
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop