モテビジュアル

2017.07.07

モテビジュアル

夏のモテ男の身だしなみ。体毛問題

すね毛・脇毛、夏の男の身だしなみ

かずみん
夏が来たぁー!!露出の季節だ!
男どもよ!脱ぐ準備はできてるかい?←

 

モテ男
当たり前じゃないか☆
非モテ
僕はちょっと。。。ハラが。。

女の子
非モテノリ悪い!!
モテ男くん行こう〜♡

あ・・待って。。。
僕も。。。(ノω;`)

 

恋のチャンスはいつやってくるかわかりません。

季節問わず、いつ”その時”が来ても自信が持てるように日々ボディのお手入れをしましょうね!

 

男の体毛問題

 

賛否両論ある男性の”体毛問題”。

露出が増える夏。

 

”毛”の処理は一体どこまで処理したら自然なのか?

腕毛は?
脇毛は?
胸毛は?
乳毛は?
ギャランドゥは?
すね毛は??

 

男がツルツル肌とか意識しすぎで気持ち悪いんじゃない??

 

かずみん
モジャモジャの方が暑苦しくて汚くて気持ち悪いわ。
「毛がある方が男らしい♡」なんて感じる子は少ないんだ Yo !!
今は無毛男子の方が多いんだ Yo !!

かと言いましても、、腕毛・脇毛・胸毛・ギャランドゥは身体を魅せる職業の男性以外は『少しなら』生えていても大丈夫です。

しかし、茂っているのは・・普段見えないボディ部分だけにしましょう!!
腕毛・すね毛については毛が薄い人はそのままで大丈夫です。

 

しかし、毛が太くて濃い。量が多い。
この場合は覚悟を決めて伐採を!!

かずみん
だってハーフパンツ履いていてすね毛ボッハーとか汚すぎるでしょ!会ってても”毛”が気になって仕方ないわ!

腕毛についても”モジャモジャ”とか本当に気持ち悪いですしたまに虫が絡まって出てこれなくなっている人もお見かけするので
女の子としては本当に勘弁して欲しいです。そんなワイルドは要りません。。

どんなにイケメンでもいい匂いがしてもお金持ちでも虫が絡まりそうな毛量にはドン引きです。。
「毛が太い・濃い・量が多い」この判断基準は全身鏡の前にハーフパンツ姿で立ってみて”毛”が「我ここに有り!!」状態かどうかで判断してください。全体的なバランスを見て毛の主張が控えめでしたらワザワザ剃る必要はありません。

。。毛を剃ったら生えてくる時チクチクかゆくなるんだよね??
かずみん
私そこまで剛毛じゃないから毛が生えてくる時のカユミとかわかんない。

女の子に心の中で「汚い」って思われるのがいいのか
「ちゃんと処理してるんだ☆」って思われるのがいいのかは
ご自由にお選びください。

そして 乳毛!!



乳毛はそんなに見えるものでもないけれど。。プールなどで不特定多数の目に触れる場合は必ず処理しておきましょう。
これで影で「○くんの乳毛www」とか言われなくて済みます。

 

毛の中でも「乳毛」「鼻毛」のインパクトは計り知れませんので
侮ってはいけません。

 

しかし、ウケ狙いでイケる、ハートと毛量がある場合はそのままでオK。
誰かイジってくれるのを待ちましょう^^

 

ギャランドゥに関してはかずみん調べによると容認派が多いように思います。
大事なところの毛に関しては。。個人の判断かと思います。

 

ただ、全身綺麗に伐採されている人は『そこだけ生えているのも。。』と言う理由から多少なりともお手入れされている率が高いですね。

かずみん
さぁハーフパンツ姿で全身鏡の前に立ってみよう!
アナタのすね毛と腕毛は大丈夫ですか??
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop