質問へのアンサー

2017.07.09

質問へのアンサー

グルコンってなにするの?に真面目に答えてみました。

グルコンってなにするの?に真面目に答えてみました。

何処かの誰かさん
グルコンってなにするの?
かずみん
彼女が居てもっとラブラブになりたい人
彼女が欲しい人。

ご自分の”恋愛面”を充実させたいけど
なにから始めていいかわからない人のために
少人数でワイワイしながらのお悩み解決場としてご利用いただいております。

 

何処かの誰かさん
グルコンのメリットってなんなの?
みんなの前で悩みをいうのって恥ずかしいんだけど。
かずみん
グルコンのメリットは
ご自身のお悩みが解決されるのはもちろんのこと、
人のお悩みとそれに対しての答えや、答えの出し方を聞くことによって
まだぶつかっていない問題に直面した際、とっても有利に動けるようになります。

そして他の人の質問から、ご自分の新たな疑問が出てきたり☆

そういったものにもその場でお答えしております。

女性問題が出るたびにつまずくのと、
予備知識があるのとではその場での行動が大きく変わるんですよ。

 

何処かの誰かさん
んじゃ、質問が一つの場合でも参加していいってこと?

 

かずみん
オフコースっ☆
重大な悩みがないと参加出来ないというわけではございません。
何処かの誰かさん
その他のグルコンのメリットは??
かずみん
お食事をしながらなので、
お食事時の姿勢、食べ方、食事中の話し方など
同伴を毎日していたホステスが観察いたします。

グルコン時の服装、髪型はもちろんの事
見た目に問題があればご指摘しますし
「これはダメでしょ。。」と思うマナーについても
後日個別メールにて、ご指摘させていただきます。

あと、みなさんがいる場での
「身の振り方」も拝見させていただいております。

そこで大体 その人の陥りがちな恋愛失敗パターンと
その人の伸ばすべき長所がわかります

 

何処かの誰かさん
失敗パターンなんてわかるの??
かずみん
オフコースっ☆
初対面の人がいる環境、そこで自分のお悩みを話すって
とっても緊張することだと思うんです。

しかも男性同士ですしね。恥ずかしいですよね。

ってことはこの場面は
ご自分の超絶タイプの美人さんと対面している時の
緊張具合と似たところがあるんではないかと☆

緊張で話せなくなる人、
緊張を隠すために話すぎる人。

プチパニックでなにを言っているかわからなくなってしまう人、
頭真っ白でなんにも出来ない人。

様々な方がいらっしゃいますけど
これも全部が全部改善しないといけない、というわけではないのです。

「緊張した時の自分を客観的に見るとこうだよ!」とお伝えするだけで
その姿を誠実・純粋アピールに変換することも可能になるのです。

それにその場にいる人は同じ目的を持った仲間ですからね。

最初はみんな緊張していても
お悩みにそれぞれ共感するところがあると思いますし
一緒にお食事をすることによって緊張も比較的早く取れるかと思いますよ。

 

何処かの誰かさん
みんなの悩みがない場合はどうするの?
かずみん
今までそんなことはありませんでしたが
その場合は非モテ男子がやらかしてしまっているケースや、
女心ってこうなんだよ。こんな時は大人になって、女の子の気持ちを汲み取ってあげてね☆ってことや
パートナーシップのお話をさせていただきます。
何処かの誰かさん
グルコンは定期開催しているの?
かずみん
グルコンは基本的にはかずみんが地元関西へ行く時に
大阪・名古屋あたりでその時の気分で開催いたしております。

 

何処かの誰かさん
都内でのグルコンはないの??
かずみん

都内でのグルコンは現在行っておりませんが
ご要望があり、人数が集まれば開催いたします。

グルコンとは別に対面コンサルも行っておりますので
どうしても一人がいい!
すぐこの疑問を解決したい!女心教えて!という際には
対面コンサル or スカイプ相談をご利用くださいませ。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop