LINE@からのご質問「デートで外さないor意外性があって受けがいい店、デートプラン」

LINE@からのご質問「デートで外さないor意外性があって受けがいい店、デートプラン」

 

かずみん
LINE@からご質問やブログに取り上げて欲しいことを受け付けております。※すべてにお答えできるわけではありませんのでご了承願います

 

質問者
ありがとうございます^^
facebook見させてもらってます!
いま一番気になるのは
「デートで外さないor意外性があって受けがいい店、デートプラン」です!
よろしくお願いします

 

かずみん
えーとねぇ。。
((どこから突っ込もうかな。。))

まずご質問者がどこに住んでいて、どんな女性と、
どんなデートをしたいかで答えが変わるんですが
それは質問者様の”デートしたい女性”への「ヒアリング」で解決します!!

 

サプライズデートをしたいにしても
その女性が普段高級レストランにばかりいっている人だったら
高級レストランはサプライズにはならないし、
定食屋さんがもしかしたら好きかもしれないし、
実はお家でお取り寄せとかしてまったりするのが好きなのかもしれない。

こういった女性の普段の生活スタイルを聞かないとわからないし
本人が好きなことはエスパーじゃないので
本人にそれとなく聞かねば、誰にもわかりません!!

 

かずみん
鉄板の王道デートはみんなドラマや少女漫画で
疑似体験済みなんだ Yo !

先が読めちゃうんだ Yo !!

だから王道デートをするならば完璧じゃないと点数が下がるんだ Yo !!

 

質問へのアンサー。

 

かずみん
デートでの”行き先”よりも
道中での「空気作り」や「会話で女の子のテンションをあげる」ほうが確実です。
しっかりと女性にいろんな質問をして、女性が何が好きかの情報を自分に叩き込み、それからお店を選びましょう☆

 

受付LINE@では
恋愛トレーナーかずみんに聞きたいことやブログで取り上げて欲しい話題を受け付けております。

男性からのご質問はブログ、メルマガでお返事させていただきます。
※すべてにお答えできるわけではありませんのでご了承ください。

女性からのご質問にはLINE@で個別にお返事するか
オンラインサロンにてお返事させていただきます。

よろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。