質問へのアンサー

2016.08.20

質問へのアンサー

優柔不断な男は全員ダメなのか?

優柔不断な男は全員ダメなのか?

 

サラリーマン男性(24)
「以前からあまり
女性に対して一途になれなくて…

ある人を好きになったと思ったら、
すぐまた違う子を好きになったり。
なかなか一人の子を決められないんです。

自分としても
一途でいる方がいいとは思ってるのですが、
やはり優柔不断な男って良くないのでしょうか?」

かずみん
ご質問ありがとうございまっす!

 

『んー…』

それって、なにかイケナインデショウカ????

お付き合いしている人がいて
気が多いというのは女性としては
「むむむ…」ですが、

 

特定のパートナーがいないのなら
全然いっちゃっていいと思います♡
(※遊び人を容認しているわけではありません。)
友達以上恋人未満的なやつね♡

 

「あ、あの子可愛い♡」
「なんかこの子の雰囲気いいな♡」と思ったら
とりあえずGOですよ!(^_-)-☆

その過程で
また違う子が気になったら
そっちにフラフラしていいと思うしw

デートを何人かとするぐらいなら
フリーなら、なーんにも問題ないかと☆

なんでそこに
罪悪感というかひっかかりが出るのか、
わかりません。

かずみん
まだ恋人未満…ですよね…??

 

彼は、周りに
魅力的な女性が多すぎて 決めきれない
幸せ者なのかもしれませんが

『安心してください。』

心配しなくても
いつかどの人が一番好きか
ちゃーんと、答えは出ます。

 

かずみん
焦っても決められないものは決められませんー。
答えがでてから、お相手に返事をしてあげてくださいー☆
(その前に女性から離れていかれる可能性もありますがそれは仕方ないw)

 

答えが出るのが明日なのか、一か月後かは
人それぞれですが自分の気持ちに答えがでるまでは
どうぞ毎日楽しんでくださいね!

かずみん
でも!!!!
女性をもてあそぶのはダメよー!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop