お客様の声

恋愛だけでなく、人生も大きく好転したと確信しています。

若林さんのコンサルのおかげで恋愛だけでなく、人生も大きく好転したと確信しています。
6年前に彼女と別れて以来、女性と二人で食事すらいけない残念な状況が続いていました。コンパも人生で3回しか行ったことがなく、どうせデブで場を盛り上げられない自分が行っても迷惑なだけだと思っており、若林さんがおっしゃる様にかなり卑屈な人間でした。

若林さんのコンサルはしょうもない小手先のテクニックではなく、人として一番重要な土台部分を育ててくれたと思っています。かなり腐っていた内面をボロカスに叩きのめしてもらいました。本当にボロカスなので、メンタルがやられそうになったことも。笑

でもそのおかげで恋愛だけでなく、仕事面でも人間関係が劇的に変化しました!

具体的には本当に嫌で仕方なかったコンパですが、内面を磨いてもらったおかげで月10回以上行き、女性からお誘いを受ける事が増えました。芸人さんみたいで楽しかったと言われることもあり、コンサル受ける前は想像もできませんでした。

6年間、女性と2人で食事すら出来なかった自分がコンサルを経て今では毎週、違う女性と食事やデートに行けるようになりました。ずっとやろうやろうと思っていたダイエットも実行でき、15kg減量で服選びが楽しくなりました。仕事関係では「嫌われているかな?」と思っていた美女に「お話していたら楽しいのでまた遊びに来たいです」と言われる事など、恋愛以外で本当に日常が楽しくなりました。コンサルを受けていなかったらどうなっていたのかと考えると恐ろしいです。笑

自分はコンサル生の中でもかなりの問題児だったという事ですが、、、笑そんな自分でもここまで大きく変えていただいたのは若林さんのお力添えがあったからこそです!本当に感謝しています!

かずみんより

相談してきておいて最初とても疑り深かったDさん。あまりにも疑り深く進まないので何回見捨てようと思ったことか(笑)だけど彼の良かったところはどんなに私が厳しいことを言っても食らいついてきたこと。「やれない不安要素」を全部解消して行動を促し続けた結果、合コンでは中心人物的な存在になり、今やモテモテに!「彼女できてから無駄にモテます」「人生楽しいです」と言っていただけた時には私も感無量でした。最後まで頑張ってくれてありがとう。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop