お客様の声

丸裸にされました。

<名古屋在住38歳 平手達也様>

はじめて会った人に気がついたら丸裸にされてしまいました。
それは、自分でも気が付かない内に…いつのまにか丸裸。そんな経験ははじめて…

先日、元No1ホステスで恋愛トレーナーの若林 和美さんことかずみんが名古屋に来ていたので恋愛コンサルを受けてきました。

ぶっちゃけ、かずみんに会ってみたかったパターンで恋愛に悩んでなかったつもりだったけど結果的に悩んでて解決しました笑
気がついたら5ページもノートにメモを取ってしまったくらい学びが濃くてその中で特に刺さったのは『相手のことを100%好きになってアドバイスをするスタンス』が本当に素晴らしいと思ったし具体的でリアルすぎるアドバイスはうなずくばかり。

結果、何をすべきかが明確になったし浮気されまくってた理由も分かった笑会ってみたかったって理由で行ったのが恥ずかしくなるくらい学びが多くて濃厚であっという間に終わってしまった。
すっかり心を丸裸にされた上にかずみんの経験からくるアドバイスはあまりにも的確で具体的。あとは行動するだけくらいになれたのでこれでクリぼっちは回避確定笑やはり、何事もその道のプロに聞くのが一番の近道ですね!

かずみん本当にありがとうございました!

かずみんより

FBのご縁で1年くらいウォッチしてくれていた平手さん。お話を聞いてみると付き合う子みんなに浮気されることに悩んでいらしたので彼が優しさから「遊んでおいで」と言ってしまってたことが女の子からしたら『放置されてる(寂しい)』と感じている乙女心を解説させていただきました。
その後、的確なアドバイスへの感謝を頂戴し嬉しかったです。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop