お客様の声

恋愛もそれなりに経験してきましたが…

<埼玉県在住33歳 彼女いない暦0年 田中健一様>

僕は仕事柄、女性と接する機会も多く、会話をすることも特に苦手という意識はありませんでした。
恋愛もそれなりに経験してきましたが、、、 普段から『もっとうまくコミュニケーションを取るにはどうしたらいいだろうか?』という疑問があり、関連する書籍を何冊か読んだりもしました。

ただ、自分のことは自分ではわからず、書籍を読んでもあまりピンと来なかったので、何かいい方法は無いかなぁ、、、 と悩んでいたところに、元々物販の事業で交流があったかずみんさんが恋愛トレーニングを始めたことを知り、そして更にかずみんさんが元No.1ホステスだった、ということにとても興味を持ち(笑)。 数多くの男性を見てきたプロから見て”僕という人間が人としてどういう風に映っているのか?”を客観的に教えてもらうチャンス!! と考えて、直感で超・実践コースを即申し込みました。※どうせアドバイスしてもらうなら、後悔しないように一番いいコースを受けることが鉄則だと思っています。

コンサルを受けた感想としては、、、僕の直感は正しかったと思っています。 さすがかずみんさん、というか、さすが元No.1ホステス、全く視点が違うというか、目からウロコの連続でした!
自分自身では全く意識していなかった、というより、自分で気付くのは不可能なちょっとした仕草や態度や言葉遣いだったり、印象が良くない「癖」のようなものがあることを教えてもらえたことは、とってもありがたかったです。 そして、かずみんさんはとても褒め上手で、良い部分はどんどん褒めてくれますから、自分自身への自信を更に深めることができました。 また、今の自分に必要なことを具体的にアドバイスしてもらえたので、あとはそれを意識して少しずつ改善していくだけでした。

今ではコンサルを受ける前よりも上手にコミュニケーションが取れるようになって、それが仕事にも大きな変化を起こしています。 本当に感謝です。 かずみんさんの恋愛トレーニングは、恋愛という枠だけではなく、人としての成長を促してくれます。 素敵な人と出会い、素敵な恋愛をしたいというだけでなく、 自分をもっと高めたい!もっと自分の強みを見つけていきたい!という方も、ぜひかずみんさんのコンサルを受けられることをオススメします。 一度身に付いたことは一生涯ですから、それには値段では計り知れないほどの価値があると思います。

かずみんより

けんさんは元々モテる人。「より完璧にしたい」「面食いだからモテる人を好きになっちゃう」という事でモテる人向けのデートの誘い方やプレゼントの仕方などをアドバイスさせていただきました。私は女の子の特徴を聞けば大体の対処法が分かるのですが毎回私の予言通りの展開になることに驚かれ今も頼りにしてくれています。ありがたき!(近頃新しいお付き合いをスタートされました。おめでとうございます。今度こそお幸せにw)

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop