お客様の声

自分には恋愛は無理だと諦めていました。

<鳥取県在住35歳 交際歴0 森田しほみ様>

私は今まで恋愛経験がほとんどなく、自分には恋愛は無理だと諦めていました。
ずっと自分に自信が無く、上手くいかないことばかり。。。
でも「このままではいけない!」と思い、こんな現状を変えたいと、思いきってかずみちゃんにコンサルをお願いしました!!

かずみちゃんは私自身を全て受け入れてくれて、遠慮なく何でも相談できる関係を作ってくれたことで、全てをさらけ出すことができ、自分に相応しいアドバイスをしてもらえました!
LINE添削では、的確なアドバイスのお陰で、思い通りにやり取りが続いていくことにビックリ!! かずみちゃんの凄さを実感しました。自分のLINEがダメだった理由を気づかせてくれたり、自分で考えるキッカケも作ってくれました。 そうしていくうちに少しづつ自分自身でLINEができるようになっていけたと感じてます。

またLINE添削だけじゃなく、メイク、ヘアスタイル、服のコーディネートなどなど細かいところまでサポートしてもらって、本当に心強かったです! コンサルをお願いして約1ヵ月、自分に自信を持つことができ、 人生初! お付き合いをスタートすることができました!!1ヵ月前には全く想像できなかった世界です! しかも、最初に掲げた理想の恋愛が、ほぼ現実となっていて、とっても幸せです。 全く恋愛できなかった私が、人を好きになり、お相手の方と理想の関係を築くことができたのは、かずみちゃんのサポートがあったからこそ。かずみちゃん、本当にありがとう。

かずみんより

引っ込み思案で恥ずかしがり屋、彼氏いない暦=年齢だったしほみちゃん。子供の頃のトラウマを引きずっていたのでまずはそこの改善からサポートいたしました。その後はLINEの添削、というよりも一緒に内容を考え、彼女が「やりたい恋愛」に沿って行動をアドバイス。すると1ヶ月目でいい男性が見つかり、2ヶ月目で人生初告白され、3ヶ月目に婚約!4ヶ月目で入籍!!トントン進んだのは、彼女が素直だったからですね^^心よりおめでとうございます。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop