お客様の声

自分を見つめ直すことができました。

<東京都在住32歳 竹内 英人様>

先日はありがとうございました!
トレーナーの竹内です。

セミナーでは言わなかったのですが気になる女の子がダイエットしたいと言うのでアドバイスしてたのですがついつい余計なことを言い過ぎてしまって気まずくなってたんですよ…昨日その事を素直に謝ったら仲直り出来ました。

どうも女性相手だと難しく考えてしまいがちですがそもそも人と人とのコミュニケーションと思えるようになって気が楽になりました。

あとかずみんさんを見てて思ったのですがあれだけ男性に囲まれていても余裕が感じられてすごいなーという印象でした。いろんな人に満遍なく話を振ってるし質問には丁寧に答えてくれるしヤバいかっこいいと思ってました(笑)やっぱりたくさんの女性と接した方がいいなと感じました。

自分を見つめ直すことができましたしやるべきことも見えたので本当に感謝してます!

またセミナーあったら参加したいですし困ったことがあったらSkypeなりコンサルなりお願いしようと思います。長くなってしまいましたが本当にありがとうございました~ダイエット頑張ってください!

かずみんより

女性と喧嘩したことに悩んでいたので、ストレートに「男性である竹内さんから謝ってください」とアドバイスさせていただきました。女性心理としてはどんなに理不尽でも男性から謝ってほしいのです。そうすれば女性は素直になれるしその後また連絡も取れるようになります。指摘を受けて、容姿にそぐわず意外と女性免疫のなかった竹内さんは「男友達と同じでいいのか!」と閃かれたようでその後関係は改善されたと報告を頂戴しております。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop