お客様の声

勘違いオヤジでした。

<埼玉県在住50歳 彼女いない歴15年 高野勤様>

私は世の中によくいる勘違いオヤジでした。
世の中から自分は嫌われていないと思っていました。

非モテの特徴ですが、根拠もないのにモテてる気でいる。彼女どころか、女友達もいないのにそういう状況すら認識できない。酷い状態でした。私の場合「心の病から立ち直った。」と思っていましたがかずみんからはそうではないとはっきりダメ出ししていただきました。

私と数名がコンサルティング受講中なのに特別クラス「恋愛以前」というクラスを作っていただきご指導いただきました。
今思えば、人としてキモイ状態でしたね。また、コンサルを始めたばかりのセミナーで「人を指でさすな」とご指導いただきました。怖くて、泣きそうになりました。しかし、実社会でこう言ってくれる人がいるでしょうか?
いませんよね。だから、多くの方が変れていると思います。

現在の状況として女友達が数名います。ともかく、非モテ思考は本当に少なくなりました。今は女の子から、おば様までひるむことなくお話させていただいています。本当に世界が変りました。女性だけでなく、男性にも(嫌いなタイプ)にもひるまず、同じ人として望んでいます。こうして人と関われることで本当に生きるのが楽しく、人の可能性を感じています。ありがとうございました。

かずみんより

非モテどころじゃない、人が恐怖の対象だった高野さん。セミナー中も他人を小ばかにしながら指で指すし注意をしたら震えて泣いちゃう。。最初はそんな人間関係壊滅状態から「なんとかして変わりたい!」とコンサルスタート。とても書ききれない物語の後、今では職場で頼られ、ファンのおばちゃんがいて、年下のかわいい彼女まで出来ました。人は3ヶ月で生まれ変われることを証明してくれた高野さん、よくがんばった!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop