女性にモテる男とは?

2016.11.20

女性にモテる男とは?

モテるブサメンは一体どこがいいのか?

モテるブサメンは一体どこがいいのか?

 

まずはあなたの中のモテる人を想像してみてください。
パッと出てきたのは身近なお友達でしょうか?
それともイケメン芸能人でしょうか?

 

人はね、
・「綺麗なもの」
・「美しいもの」

に、目が奪われます。
そして出来ることならその美しいものを手に入れたいと思います。

 

誰だってゴミと生活するよりも視界に入って気分が上がるものに囲まれて日々を過ごしたいものですよね?お気に入りのフィギュアをコレクションするのもお気に入りのアイドルなんかの写真を常時スマホに保存しているのもそういった心理からですよね??

 

でもさ、それって観賞用ですよね。見ていてこちらはその美しさに浸っているんだけれどもその美しいものが少しでも自分の思う
イメージではない行動をとり、自分の中の美学に反してしまうテンションは急降下。

 

勝手に好きになって勝手に応援していたのに、
今度は勝手に幻滅して
最悪、憎悪まで出てきちゃう。。。。。

 

かずみん:「アーーーーー
UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

モテない男性はね、この観賞用の世界と現実の世界の境界線があやふやになっている気がします。そしてね、その歪んだ「自分の物差し」を女性もそうだと思ってませんか?

 

モテる人をイメージしてみてイケメンが出てきた人はその可能性が大有りです。

 

女の子はね、現実的だから観賞用と実用的(?)なものを華麗に使い分けているんだよ。見た目がいいだけでは
男性に対して「LOVE」にはなりません。なってるならそれは「LIKE」だよ。

 

「男の魅力は顔か?否!!」

 

そもそも男性の魅力って何でしょう??
私は日々男性は恋愛において女性の懐に入り込むのは超イージーだと言っております。

 

男性が悲観する

・ドラえも○(デブ)
・カッパ(ハゲ)
・ガリ(細)
・小人(低)
・モンナッシー(低所得)
・お顔が残念

これらは全く問題ではありません!!!

 

※あ!スメルは別ね!
これは優しい女性の皆様でも対応がキツいから改善してね!(ぺこり)

 

「遠くの恋人より近くの他人」

「遠くの恋人より近くの他人」この言葉は本当にその通りでどんなにイケメンでなんでもできちゃう大好きなスーパーマンでも女性が会いたい時に会えないとそれってただの芸能人と一緒だからね。

 

会いたい時に会えないのなら意味ないのよ。

 

どんなにいい要素があっても女性がヘルプを出しやすくて、すぐにそばに居られる人女性の心を掴んじゃうよね♡

 

「勝手な思い込みはやめよう!」

 

人の好みって様々で、そもそも「イケメン」の定義も時代とともに変わります。メディアでそれ系の顔ばっかり見ていると私たち庶民は『ふむふむ。ああいう容姿が異性に対してウケるんだな。』と思い込みます。

 

まぁ思い込まされているんですがそこは置いておいて、そのメディア人と自分を比べる必要はないのです。

 

勝手に比べて一喜一憂するのはお好きにどうぞだけどそもそも自分が好きなあの子の趣味ってどこまで知ってるんでしょうか??

 

まさか、未来の嫁のタイプがイケメン芸能人だとでも???

 

 

そんなのわかんないよね。

 

未来の嫁の顔だってわかんないし、仮にイメージしてたとしてもそれはあくまでも理想でしょう???不確定な不安要素に
振り回されるのはやめましょうね。

 

空想の世界ではなく現実世界を生きましょう。

 

「人間には愛嬌が必要」

さてさて、
つまるところモテる人ってどんな人でしょう???

 

あ!容姿端麗な芸能人は
モテているのではありません。

 

あれはただの人気商売です。

 

 

わかる????

人気がある=モテる

じゃないんですよ。

 

なので、イケメンなのになぜかモテない男性もこの世に存在しているのです。

 

女性は「共感」の生き物です。

 

自分を理解してくれない人よりも
自分を理解してくれようとして
包み込んでくれる人を迷わず選びます。

 

アナタもさ、いつも自分の自慢話を炸裂させているウザい上司よりアナタの話を一生懸命聞いてくれる後輩の方が可愛いでしょ??

 

権力に取り入った方がいいのに自分がお世話することになって負担が増えても可愛い後輩が心地いいでしょ???

 

 

女性もそうです。

 

 

偉そうな殿様イケメンより、自分を大切にしてくれる友達ブサメンが圧倒的に好きです。

 

 

みんな自分のこと大切にしてもらいたいもんね♡

 

「モテるブサメンがしていること」

 

・女性みんなに優しい。
・無駄な格好付けをしない。
・女性の第一の共感者になっている。
・自分のことをブサメンとか思っていない。
 (大事なのはそこじゃないことを理解している)
・周りの状況を常に冷静に見れている。
・誰かのために動くときは批判の目とか気にしない。
・女性のネガティブをサラリと流し、ポジティブ変換してくれる。
・とにかくタフ!女性がいじってもいじっても笑える人。

あー!!めっちゃイイ男ですね♡

 

「まとめ」

 

女性でも綺麗だけどモテない人っています。男性に声をかけられるけどそれ以降がない。
男性の皆様はそれがなんでかわかりますよね???

 

その女性は「愛嬌」がないんです。

 

自分が勇気を出して声をかけたのに相手が反応してくれないともうそれ以上踏み込もうって思いませんよね??
これは男性でも同じことが言えます。

 

いくらイケメンでも無駄なプライドが高いイケメンは顔が整っている「だけ」なんです。

 

モテるブサメンは愛嬌が最強なんです。

 

誰だって優しくしてもらいたいし自分を受け入れてくれる人がいいもんねー。男性も無駄な格好付けはやめて愛機を意識していきましょうねー♡

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop