モテLINE

2016.11.12

モテLINE

恋愛コンサル生徒さまのLINE添削例

恋愛コンサル生徒さまのLINE添削例

恋愛トレーナーかずみんのクライアント様には女性もいらっしゃいます。

 

 

普段、男性向けの恋愛術をお伝えしている私ですが以前のお仕事柄男性とのLINEのやりとりが多かったので
実は、女性向けも得意なんです(ΦωΦ)フフフ…

そこで!!

今回は女性生徒さまのLINE添削のやり取りの一部を公開しますね。

 

全体の流れとしては好きな人(女生徒さまなので男性)からのLINEを添付していただいた後、ご自身で「返信LINE」を書いていただきます。そして送る前に「私がチェック♡」の流れです。

 

んじゃ、いってみよー( ´ ▽ ` )ノ

 

=============================

男性:「明日も天気みたいだね!」
「うちの近くに、月2日くらいしか
開店しないパン屋があるのを発見したよー(笑)」

=============================

女性生徒さま:『わぁー!今日見つけたのー?』
        『とっても気になるー♪( ´▽`)
         食べてみたいね(^ ^)』

=============================

うーん、、、パッと見、当たり障りない返答ですがこれでは二人の仲は進展しません。
異性間のLINEやり取りで二人の仲をLOVEにしたいのならばもっと感情を乗せて、会話を拾って、広げてあげましょう。

 

やり直し♡

==============================
・テイク2

女性生徒さま:『わぁー!すごーい( ´ ▽ ` )ノ
        月2日って、行けたら奇跡だね♪( ´▽`)
        どんなパン屋さんなんだろー??』

===============================

 

かずみん:『・・・・・・』

 

皆さま、お気づきでしょうか??

 

彼女は男性の言う
・明日も天気→スルー
・発見した→スゴイの一言で終了w

これでは、『男性に』興味があることが伝わらずパンにしか食いついていないですね。(泣)

この返答では相手は喜びません(泣)

このLINEから想像される相手のアンサーは

女性:『どんなパン屋さんなんだろー』?』


男性:「月2回しか開かないパン屋だよ!」
もしくは
男性:「んじゃ行ってみる?」
!!!この返信が来るのは相手もコチラに好意がある場合のみです。!!!
※こんなことを期待していては心が折れます。。

 

どっちにせよ会話が終了してしまいますね。(泣)

LINEタイムが終わってしまいます。(泣)

 

LINEはコミュニケーションツールですからね????

 

目的が「パン屋さん」に行くならばこれでいいのですが今回の目的はお相手との仲を深めることなのであの返信では合格点は出せません。(泣)

では、ここでかずみんのお手本LINE☆

================================

男性:「明日も天気みたいだね!」
「うちの近くに、月2日くらいしか
開店しないパン屋があるのを発見したよー(笑)」

================================

かずみん:『明日もお天気なんだ??
      些細なことだけど、お天気だと嬉しいよね♪( ´▽`)』

      月に2回???
      レアなパン屋さん見つけたねー!
      ランニングコースにあったのー???』

================================
ちなみに、先ほどの女性生徒さまの返信はコチラ。

女性生徒さま:『わぁー!今日見つけたのー?』
『とっても気になるー♪( ´▽`)
食べてみたいね(^ ^)』

=================================

 

どうでしょう??

どちらが返信LINEを送り返しやすいですか??

些細なことなんですがLINEでも気をつけるポイントがあってそこを抑えるだけで相手からの返信率・イメージの受け取りが全く違ってきます。仲を深めたい人に送るLINEはそのあたりを意識して送ってみてくださいね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop