見よ!これがオトメだ!

2017.11.08

見よ!これがオトメだ!

クリスマスプレゼントの選び方とNGパターン

クリスマスプレゼントの選び方とNGパターン

元No1ホステス恋愛トレーナーかずみんの 公式LINE@では
ブログで記事にして欲しいことや ブログ掲載のお悩み相談の受付をしております!

かずみんが「これは!」と思うものに関しては ブログにてお答えしますので
更新を楽しみにしていてくださいね!

※挨拶など人としての最低限のコミュニケーションが取れない方は
全員お断りさせていただいております。
※お急ぎの場合、 絶対にお返事が欲しい方はskypeセッションにて承ります。
※LINE@でのご相談には必ずしもお答えできるわけではありませんので ご了承願います。

元No1ホステス恋愛トレーナーかずみん男性用LINE@はこちら

友だち追加

 

かずみん
恋人たちのイベント、クリスマス☆

クリスチャンでもないくせに女の子たちのテンションが12月あたりから高まってくるのクリスマスデートの高級ディナーが目的でしょうか?プレゼントが欲しいのでしょうか?それとも、アナタとイチャイチャしたいのでしょうか??

かずみん
全部かな???wwww

なんにせよ好きな人との仲が深まれば嬉しいですよね!

 

クリスマスデートに失敗して振られるとか喧嘩しちゃうとかそんなことがないように気をつけるべきポイントを覚えておいてくださいねー☆

ご飯屋さんの予約はお早めに!

 

クリスマスの時期はディナーはもちろんランチもいつもより混み合います。

かずみん
どのお店もクリスマス限定メニューがあるところがほとんどで、みーんなそこを狙ってきますので予約は絶対に必須です!!!
予約なんてクリスマスの一週間前でもいけるっしょ!

アホタレ!!それは大間違いよー!!!!

 

いいところは本当に12月初旬には埋まってしまいます(ノω;`)たとえ田舎だとしても!クリスマスの混み具合を舐めてはいけません。

かずみん
クリスマスデートのお店は決まったら即予約することー♡

イルミネーションは必須

 

かずみん
女の子はねー、普段と違うことをするのが大好きです。

季節系のイベントはなんだかんだ言いつつも。。。。いろんなことを期待しております♡

 

女の子がイルミネーションにさめたようなことを言っていたとしてもそれは「一緒に見る人」にもよりますからね?

待ち合わせをイルミネーションがあるところにするとかイルミネーションが見えるお店を予約するとか。お昼デートだとイルミ関係は不可能ですが夜デートならば、できる限りクリスマスを感じられるシュチュエーションを織り込みましょう♫

 

女性としては、クリスマスデートが普段と同じデートコースだとガッカリ感が半端ありません。←
だからそれをすっごい根に持ちます!

かずみん
だってこういうところで男性の気持ちをはかっているんだもん♪

 

クリスマスプレゼントの選び方

 

かずみん
プレゼント選びで迷われている方も多いのではないでしょうか??

 

・付き合う前なのか?

・付き合いたてなのか?

・付き合って少し落ち着いてきた時期か?

 

これらの要因で両者いろいろと変動するとは思いますが。。

なんにせよ、せっかくプレゼントするならあい手に喜んでもらいたいですよね??

 

そこで!!!

 

クリスマスプレゼントで絶対に避けた方がいいものをお伝えします。

 

周りのモテる女の子意見で実際にクリスマスにもらって嬉しくなかったものは

 

3位 お菓子詰め合わせ。(数だけ多い、安そうなやつ)

かずみん
お菓子って。。。
焼き菓子美味しいけどさ。。。

反応に困るわ!!!

 

2位 クリスマス限定アクセサリー

女の子
『あー。
どうせなら聞いてくれたらいいのに!!』

 

女の子は大体、
好きなアクセサリーブランドがあります!

そこの限定品ならまだしも、違うブランドだとそれだけでガッカリします。。

※クリスマス限定が好まれないのは通年アクセとして使いにくいからです。

 

1位 ハート系のもの

 

かずみん
もしや女の子が永久にハートが好きだって思ってる???女の子がハートに群がるのは小学生に入るまでだからね??

ハートモチーフとか
ハート柄とか。。。

相手の年齢にもよるし、好みにもよるんですが、恥ずかしいし使えないからやめてくださいね?

 

番外編 わけわかんないヌイグルミ

かずみん
こっこれは。。。。。!!!

捨てるのもかわいそうだけど連れて帰るのも怖くって。。

誰かにパスするパティーンww

 

クリスマスデートって相手との距離が露骨に測れるイベントです。

 

そこで、女の子の本音を公開いたします!!

 

女の子
あなたのことが大好き!!!

→おうちデートOK!!!
ケン○ッキー&コンビニケーキ最っっ高!!!

もう会える口実があればなんでもいいよ!!
プレゼント??お揃いがいいなー!!♡

 

 

女の子
あなたのことが好き。

→イベントらしいことは外したくない。。。なぁ。。♡

イルミネーションも見たいし、
クリスマスディナーも行きたいし
プレゼントもほしーい♡(きゃぴっ)

 

 

女の子
あなたのこと好き。。かも??

オイコラ。ちゃんとデートプラン立ててるよね?

プレゼントあるよね???
わかってるよね??????

 

女の子
((フーアーユー??
私は特定の人がいないから彼女っぽいことをしてあげてるんだからね!いい男が現れたらこんな男、即縁を切るし!!))

→イルミネーションはいらないんで、
それっぽいご飯とプレゼントよろしくー♫
もらったらすぐ帰るしー♫

『あ!ちなみに欲しいのはー。。。』

 

と、まぁ女性心理はこんな感じです♡

 

((怖いのう怖いのう。。。(ノω;`)))

 

こればっかりはお付き合いがスタートする前なのか?スタートしての期間にもよりますがね。

でも、現実はあんなものです。

 

かずみん
以上を踏まえて女性との距離を確かめつつ。。しっかりとプランを練ってくださいね♡

お店選びも、プレゼントも相手に何がいいか聞くだけで女性の要望わかるのはもちろんの事、女性のあなたへの本当の想いもわかっちゃいます♡素敵なクリスマスを〜♡

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop