見よ!これがオトメだ!

2018.11.03

見よ!これがオトメだ!

お金にしか興味がない女

お金にしか興味がない女

こんな女には気をつけろ!!

 

可愛い女性が困っている。。
可愛い女性が自分に助けを求めている。。

しかもこの女性には、
俺しか頼る相手がいない!!!(k:なんでそう思うの?)
ここで俺がこの女性を支えねば男が廃る!!!(k:支え方によりますがね)

 

男性としては惚れた女性の望みにはいつでも二つ返事で「Yes!!!!!! 」と返したいところでしょうが、中にはそんな男性を弄ぶ”悪いメス”も多く存在します。
もうね、同性の私からすると「その女性から嫌な雰囲気出てるじゃん?」って毎回思うんだけど、どうして男性はそれがわからないのかなぁ??好き好きフィルターって恐ろしいなぁってしみじみ思うんですが、男性は自分が尽くしたり支える女性を間違えると一瞬で破滅しますよ。

 

この一瞬とは、底なし沼にハマる時と似ていて一歩踏み入れただけで「これはやばいかも」と理解しながらもその女性から抜け出せない状態になるから「一瞬」なんです。(この原理はセミナーで話しますね)

 

さて、私は昔ホステスでした。
全店メンバー800人以上の中でNo1だったわけですが、そりゃー男女の駆け引きはたっくさんしてまいりました。
こちらが色恋スタンスでなくても相手がそうくるから、お店側の私としてはそこをうまく切り抜けお店にきてもらわないと仕事にならないので”お仕事”として日々やりとりをしていたわけですが、だからこそね、男性がよく使ってくる攻め方とか口説き文句とか何千回と浴びてきたので切り抜け方は熟知しております。

 

そして、切り抜けて要望を通してもらう立場だったので女の子の本心・要求・使ってくる言い訳、どうしたら逃げられなくなるか?どうしたらYesと言ってしまうか?も熟知しております。

 

相手の女性がお金が絡む相手であったとしても恋愛関係に持ち込むことはできるし、お客様とお付き合いをして水揚げされていく人。メンバーさん(黒服)と結婚して巣立って行く人。結婚しても働き続ける人。いろんな恋愛の形を見てきましたがね、ひとつ絶対的に言えるのはその女性の「お客」になってはいけないということ。

 

お金をもらう立場の女性からすると「お客=お金」ですから、そりゃーお金の切れ目が縁の切れ目です。
しかも働いている女性にとっては”お客”は他にもいますから、ウザいめんどくさい金払いの悪い人よりも新規にアタックした方が気分的にも可能性的にも高くなるのでややこしい態度をすると相手をしてもらえなくなるのは自然な流れです。

 

でもここで!!
女性の嘘に惑わされてはいけません。

 

変な話、お客の好き嫌いがあるのは確かです。
でもこれは異性としての好き・嫌いではなく、自分が扱いやすいか?扱いにくいか?好き・嫌いを区別しているだけなのです。

 

だからね、このLINE女性の「5以上でと言ってくださる方も少なからずいらっしゃるのでその方達を頼りにします」という文章は、このLINEを受け取った男性的にはヤキモチを妬かされたり、好きな女性の気持ちに応えられない自分が嫌なのかもしれないけど
放っておきなさい。

 

だってね、冷静に考えて欲しいし、第三者の目線ならわかると思うけど本当に「5以上で」というこの女性の望むオファーをくれる人がいるのなら、わざわざこの男性にそんなことを言わないでそっちとよろしくやればいいじゃないですか。
こんなことを言っても自分の評価を落とすだけだし(この女性はパパ活の女性です)
それをわざわざめんどくさいのに送ってくるということはこの女性は賭けに出た感じですね。
こう言えば過去に「待って!!わかった!5払うよ!」という男性でもいたんですかねぇ??(私がこの女性ならこんなアホな交渉は出さずにもっとうまくやりますがw)

 

だからここでの正解(女性にダメージ、女性から歩み寄りをさせる方法)は既読スルー。
これだけ。

 

セミナーでももう何回も口すっぱく言っているけれども女性のわがままは「お金」で叶えてはいけません。
女性の思うツボです。
女性のわがままにはお金ではなくて「時間」と「行動力」で応えましょうね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop