女性にモテる男とは?

2016.12.08

女性にモテる男とは?

【要注意!】計画性がないデートは疲れるだけ

【要注意!】計画性がないデートは疲れるだけ

デートの計画ってちゃんと立ててますか??
初デートはもちろん、仲良しのラッブラブカップルでもデートに行く際はマンネリを避けるためにも

・デートでのメインスポット決め
・ご飯屋さんの選別

ぐらいはしておいて欲しいと思うのが女心です。

 

だって、デートの内容を考えてくれるってことは女の子のことを大事に思ってくれているってことでしょ??逆にノープランっていうことは。。。デートを楽しみにしている女の子からすると自分の重要度はアナタにとってはそんなものかとガッカリしちゃいますね、、(ノω;`)

 

もちろん、その場その場の行き当たりばったりも楽しいんだけど、その場でなかなか行き先を女性が決めきれない時にここに行こう♪」って男性に引っ張ってもらえると女の子は嬉しいものなのです。

 

同じ時間を共有するということ

デートに行くということはその人と同じ時間を共有するということでして、

アナタの1時間の重さと
女の子の1時間の重さ。

その子とこれからも一緒にいたいならば
時間の価値感を両者「イコール」に近づけるようにしないといけません。

 

・あなたにとってのデート1時間の価値

・女の子にとってのデート1時間の価値
を同じにするってことね。

 

でないと、お互いペースが噛み合わずにだんだんストレスに感じてくるようになってしまいます。

 

私たちはいい年齢の大人ですよ?

皆さんそれなりにやりたいことがあったり、忙しい毎日をお過ごしかと思います。

 

アナタが女性との時間を確保するために必死に仕事を片付けて作り出した時間が、ただ、女性の愚痴話を聞くだけの時間に終わってしまったら。。
なんか不完全燃焼で悲しくなってしまいますよね。。
せっかくデートするならが女性の喜ぶ顔が見たかったり仲を深めたかったはずですよね??

だから仕事を頑張ったのに
。。。。(ノω;`)

 

どうせ同じ時間を使うならば相手にも楽しんでもらって自分もさらに楽しみたいと思うはずです。
そしてそれは、女の子も同じように思っています。
女の子もアナタとのデートのために時間を作り出していることもあるんですよ。

 

だから、デート時に男性がノープランでワタワタしている時間とかいらないんだよね。

 

少し一緒に迷うぐらいなのは楽しいんですけどね♡でもそれは、ある程度二人の仲が深まってからですね。

 

[OKパターン]

女の子:『どこ行く〜?♡』
男性:「ここは〜?♡」

 

[NGパターン]

女の子:『え?次どこ行くの〜?』
男性:「え?どこでもよくない?その辺プラプラしようよ〜」
女の子:『え〜?♡』← ← ←これやばいやつ!!

女の子:『(全然よくないから!!!!!)』

 

女の子のよく言う「なんでもいいよ。」は本当は、全っ然なんでもよくありません。心の中では、言いたいことがあるのに言えなくて「なんでもいいよ」と言ってしまって「(察して…っ!)」と思っている女の子がほとんどです。だから、女の子から「なんでもいいよ」が出た時は要注意ですよ。

 

行き先を2つは決めよう!

 

デートでは行き先を2つは決めましょう!

 

 

いい?

 

 

デートでは!!

 

 

行き先を!!

 

 

2つ!!

 

 

・・・・もういいかw

 

 

行き先一つ目はデートのメインとなるところですね。ここは勝手に決まると思うので大丈夫ですよね??

・映画館
・水族館
・どこかのお店
・テーマパーク

などなど。

行き先二つ目ですが、メインの近くでのご飯屋さんやカフェを把握しておくといいですね☆これは女の子が好きそうなところと、アナタが行きたいところをピックアップしておきましょう♪
何も無理して自分は好きでもないのに女の子が喜ぶからとカフェに行かなくてもかまいませんよ。

 

ガッツリ男飯でも
女の子はOKなのです。

 

でも、二択で選ばせては欲しいけどねー♡って、ことでご飯屋さんは2択提示でオネシャス♡せっかく時間を合わせて二人がデートするんだから無駄な時間にならないよう最大限その時間を楽しんでくださいねー♡

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

なぜ二回目のデートに発展しないのか?

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop