だからモテないんだよ!

2016.07.07

だからモテないんだよ!

『自分はイケてる!』と思ってるダサい男

『自分はイケてる!』と思ってるダサい男

 

非モテ
俺、、イケてるわ☆
かずみん
いや?そうでもなくない??

 

男性がイケているかどうかは
自己評価も大切だけれど
最終的には”女性が”判断します。

 

かずみん
動物界でも交尾の選択権は
オスではなく、メスにある!

オスは求愛行動をして
メスに選ばれるのだ!

 

NO!!求愛行動のごり押し!!ストーカーダメ!

 

ご自分で「俺、イケている☆」と思っているのに
現実世界では言うほどモテていない場合。。

 

かずみん
アナタの「イケてる☆」勘違いです。
女性にとっては全然カッコよくありません。。

だから現実的にモテていないでしょ?

このタイプの男性 めっちゃ 多いんだよね。。
とくにおっさん。。。

女の子
相手を好きなあまりに”気に入られよう”として
変に気遣いしすぎて、コケている男性もいますね。
かずみん
いるよねー!!
男性のその気持ち、
わからんでもないんですけどね。。

”気遣い”って本来は嬉しいものなんだけれど、
適度にしないと相手に対して逆に謙遜しすぎなイメージを与えてしまい
「あれ?嫌われている?距離を取られている??」
誤解を与えかねません。。

 

かずみん
距離を縮めたいのに
いつまでも距離が縮まらないのではいけないから
時には”フランクさ”を入れることも大切ですよ。
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop