だからモテないんだよ!

2016.07.07

だからモテないんだよ!

男の香水は臭いだけで嫌われる

男の香水は臭いだけで嫌われる

レオ
ふんふーん♪
キミ
心の声((うわー。また来たアイツ!!
毎回毎回クッサイんだけど!!))

 

レオ
おはよう!キミちゃん!
キミ
おはようございまーす♡
((あー!!臭い!早くどっか行ってくれ!))

 

『スメハラ』という言葉をご存知でしょうか??

スメルハラスメント
スメルハラスメントとは、臭いを原因として、周囲に不快な思いをさせる行為を指す。「ハラスメント」の一種ではあるものの、意図的な場合だけでなく、当人が気づかぬまま意図せず周囲に迷惑をかけている場合も多い。職場を退職する理由としてスメルハラスメントが挙がるようになるなど、日本においても社会問題となりつつある。なお「スメルハラスメント」は「スメハラ」と略される場合もある。

 

香水をつければいいと思っている人。香水の付け方を間違えている人が多いです・・・。
そして、香りが強すぎる人も多い多い・・・(゜-Å)ホロリ

 

※汗臭いのは論外。

 

かずみん
ご飯に行くのに、お相手の香水が強すぎる日には…
もう…絶対にご一緒したくはありません。。

 

香水は近くで動いた時に『一瞬』わかるか、わからないかぐらいに『 フワッと』香るのが理想的♡

 

キミ
あれ?。。
今なんか良いニオイしたかも?♡
なんだろ??。。レオさんかな??さっきの香りまた嗅ぎたいな♡


相手の近くで動いた時に、お相手がそこで初めて「あれ?香水。。?」と付けてたのに気づくぐらいの香り方がイイ!!

 

香水を手首につけて、そのまま首とかにつけちゃう人!くさいからやめてー!!
_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

 

ご自分の香水のニオイをご自分で感じられる人はヒドイぐらい付けすぎです。
立派なスメハラなのでやめましょう。
スーツにプシュっとかけるのも止めましょう。

汗をよくかく人は、ハンカチ持参!汗をそのままにしておくと臭くなりますので夏でも冬でも汗のケアには気を配ってくださいね!

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

【夏だぞ!】汗臭い男にならないための対策

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop