女性にモテる男とは?

2016.07.09

女性にモテる男とは?

女性が好きな男性のタイプは『〇〇〇』がある人

女性が好きな男性のタイプは『〇〇〇』がある人

 

それは、何に対しても
『包容力があり余裕がある男。』

かずみん
巷でこんだけ言われているのに、なんでソレが出来ないの????
ホントに。

 

答えが出ているのにwwww

 

なーんか、モテない人って
距離の取り方がへたくそすぎる。

 

<相手を好きになる>

非モテ
あの子かわいいぞ!♡

 

<相手のことをコソコソ調べる。>←これがもうすでにヤバい。
(※これがほんと間違い)

非モテ
キミちゃんFBとインスタやってるんだー♡
かわいいなぁもう♡

 

なーんか相手のことが
わかったような気になって、
なんでか 相手も自分のことに興味を持つと勘違い 。

非モテ
キミちゃんは猫が好きなんだな!猫ばっかアップしてるもんな!
よし!猫カフェにでも誘ってみよう!!

 

そして急接近!!!!!
急アプローチ!!!!
※この時、女の子は男性のことはほぼ何も知らない状態。

非モテ
キ、、キミちゃんっ!!
今度(←いつだよw)猫カフェ行かない??
((キミちゃんが猫好きなのはリサーチ済みだよ!行くって言って!行くって言って!!))

キミ
ごめーん!しばらく忙しいんだー。

 

惨死。

 

そりゃダメだわ。
モテる行動の”真逆”やもん。

 

かずみん
ホントに”知ったフリ”して
空回りしてる男が多すぎて…うざいよ。
だからいつもLINE既読スルーされて
ブロックされるんだよ。。

 

LINE既読スルー放置後、数ヶ月間
相手から音沙汰がない人は
そろそろ自分のやらかしているNGパターンに気が付きましょうね!

女の子が自分に合わないんではなくて、
アナタが相手へのアプローチ法を
間違っているんですよ!

NG行動を控えるだけで
好きな子との距離が縮まる可能性は高くなります。

まずは女の子に警戒されないように、
焦らずに段階や「相手のペースを見る」ことから
始めましょうね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop