女性にモテる男とは?

2016.07.09

女性にモテる男とは?

女性から好かれる男性の共通点とは?

女性から好かれる男性の共通点とは?

 

男性から見た女性の好みが色々あるように、
女性にも男性の好みは色々あります。

 

かずみん
女性の男性に対する
好みは様々だけど、共通点はある!

 

それは、
なにか好きなことがあって
熱中して取り組んでいる人。

 

かずみん
スポーツでも、ゲームでも
漫画でも、音楽でも、PCでもオK!

 

なにかに一生懸命だったり、
真剣に向き合って楽しんでる姿
女の子はキュンとくるのです。オタッキーな趣味でもエロ以外はおK!

 

かずみん
たまに見せる
無邪気な男の一面って
女性からするとすごく魅力的 だよ!

 

そして、よく女の子同士の恋バナで聞くのが

女の子
「■君、また〇〇してるー!!(拗ねる)」
と喧嘩になっちゃうって話なんですが

これを、
直訳すると…

 

女の子
「〇〇せずに、私にかまって!!」

ってことなんだけど
もっと紐解くと

 

女の子
「私こんなにアナタの事が本当に大好きなの!!かまって欲しいの!」

という意味です。

 

もっとわかりやすくいうと、
「私がこんなにもアナタのことが好きで
かまって欲しいんだからかまってよ!寂しいよ!ってことなんですが、
なんでか女の子は遠慮してこれを最後まで言わない。

 

だから女性はいつの間にか不機嫌になり、
男性は知らぬうちに女性の機嫌を損ねているわけですが、
これを放置し続けると女性は浮気をします。

 

 

女性の浮気は「不安や寂しさ」から始まることが多いのです。

でも、なんやかんやで
女の子は趣味を楽しそうにしている彼を
見るのも好きであるという事実ww

 

かずみん
ってことは、
趣味があって 適度に それに打ちこむということは
男性の魅力をみせつつ、嫉妬心もくすぐりつつ ってやつね!!
一石二鳥やん!!

 

※趣味に走りすぎると
女の人はスネルを通り越して呆れるし、ひどくなると浮気に走るので
そこは要注意。
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop