女性にモテる男とは?

2016.07.10

女性にモテる男とは?

モテ男になるための必須項目

モテ男になるための必須項目

 

かずみん
「モテモテ になりたいならこれは必須かな!!」

 

世の中のモテ男くんが、
みんな兼ね備えているものって
なんだと思いますか?

 

モテない自分と
モテるアイツの違い…

 

顔、体型、服のセンス、家柄、仕事、
髪の毛の量。

 

上記は大事だけれど
恋が始まるのにそれらは
あまり関係ありません。
(あったほうが有利ですが)

 

かずみん
男性は
チビでも、リアルドラ〇もんでも、河童でも、
ビンボーでも、モテることが可能です!

※実際に、ヒモ男っていますよね?
ヒモ男って。。容姿端麗じゃなくてもなれます。

 

<モテるための必須項目>
それは 聞き上手!引き出し上手である事!!

 

かずみん
会話のネタで
自分のことばかり話す男はモテません!
それよりも女の子の本心を引き出し、
楽しい気分にさせてあげられる男性がモテます!

 

ヒモ男は女性の心理を操るのがうまいから
女性から需要があり、ヒモ男で居られるわけですが

一方非モテは自己アピールだと勘違いし、
相手の気を引こうとして過去の栄光話、自慢話、不幸話ばかりしてるから女の子が寄り付かない現実を知ってくださいね!

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop