女性にモテる男とは?

2016.07.09

女性にモテる男とは?

彼女を怒らせた時は謝り方に気をつけて!!

彼女を怒らせた時は謝り方に気をつけて!!

 

女の子が「キュン♡」
好きになってしまう男。

 

それは自分がわるくなくても、
言い合いの大小に関わらず自分からすぐ謝れる人♡

 

かずみん
世の中のモテない男どもよ!!!
ココしっかりおさえといてね!!!!!!

 

女性は基本的に
「カッ」となってしまうと…
ご存知の通り、めんどくさいです。

 

かずみん
その時は完全に
頭に血が上ってヒステリックマシーン☆と化しております。
感情だけで動くマシーンだお^^

 

そんな時、
状態が悪化する前に自分がわるくなくても
男性からキチンと謝ってもらえると
女性は急に冷静になります。

 

女の子
((あれ??私だけプンプンしてる・・??
言い過ぎたのかな??))

↑でもすぐには感情を切り替えられない。

 

男性側から謝ってくれると女性の機嫌は
比較的はやく直ります

女の子
((この人(アナタ)器が大きい♡キュン♡
そんな優しい人にカッとなってしまって私やっちゃったな…))
「ゴメンね♡」

と、
よりラブラブになれる可能性大 !!!!!

 

何か不穏な空気が流れたときに男性が即座に
真摯に謝ると(自分が悪くなくても)
女性の好感度が必ず上がります!!!

 

かずみん
彼女がプンプン丸になった時は
しっかり気持ちを込めて謝ってあげてくださいね!

 

※女性の洞察力は鋭いので
形だけのビクビクした謝罪だと逆上し、事態はさらに悪化します。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop