その思考回路ヤベェ

2016.07.17

その思考回路ヤベェ

モテない男とカス女。

モテない男とカス女。

 

『モテない男はカス女に寄っていく』
という、事実があります。

 

かずみん
男性よ!向かっていくとこ(狙っている女性)間違ってないか??

 

以下、極端なお話をしますがこれは真実です。

 

 

 

 

かずみん
当たり前だけど、
良い女は良い男にしか惹かれません。

これはしゃーない!!((´∀`*))ヶラヶラ

 

でも、良い女はクズ男も引き寄せます。

しかし”クズ男”だから良い女には相手にしてもらえません。

 

 

 

かずみん
お付き合いが成立する時は
大体自分と相手は同レベル!

 

そうすると・・・?
失礼なことは承知で言うけど

 

モテない男はカス女に走るんですねー!!

そこしか!!!!!
相手にしてもらえないから他に行くところがないんです。

 

 

高値の花に憧れる→
相手にされない→

諦める→

でも「彼女」が欲しい!→
手身近なところにいく→

続かない→
凹む→(最初に戻る)

 

かずみん
非モテはこの負のループ自分の価値を下げながら繰り返しています。

 

そして、やっと(?)付き合えたカス女に 適当に扱われて傷ついて
更に女性がこわくなるか自分から飽きる。

そして「俺は本気で人を好きになったことがない」とか
言っちゃってこんなもんだと妥協する・・・

 

 

みなさん、モテたい願望はあると思いますが
自分が思ってるゾーンにウケないと意味が無いですよね?

 

かずみん
どうせモテるならブスより、美人がいいでしょ!

 

そしてね、男が大成するかどうかは
女性次第です!!

 

 

女性も男性次第で変わるところはあるけど
基本はやっぱり女性!

 

 

かずみん
男は女から産まれてるし
結局は女がいないとだめなのよー。
だから女性のために成り上がるんですねー!!

 

ホステス時代、
社長様の奥さまの器っていうのがありまして
この奥さまだからこそ!!
旦那様である社長ははここまでなれたんだなーって
思うことが多々ありました。

当時、
お客様とお付き合いしてる子もいて
「結婚したい」とか言ってたけど
奥さまの器ではなかったから・・・
お別れに・・・(゜-Å)ホロリ

 

話がそれちゃったね(*ノ∀`*)笑

 

 

かずみん
男性は妥協してカス女に走らず、

自分のプライドを傷つけずに
リスペクトしながら
優しくヨイショしてくれる
賢い女性 を選びましょー!

つまり、あげ女ね!

 

男は常に
女に育ててもらうもんだよー(((o(♡´▽`♡)o)))

 

そして、ちゃんと自分を大切にしてくれる子、あげ女
お近づきになるために
モテない君は今までの恋愛アプローチはやめ、
正しい自分磨きをしましょうね!

 

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop