その思考回路ヤベェ

2016.07.18

その思考回路ヤベェ

人間としての土台が腐ってたら何をやってもダメ

人間としての土台が腐ってたら何をやってもダメ

 

非モテ
キミちゃんと付き合いたい!!
僕は何をしたらキミちゃんと付き合えるんですか??
かずみん
ほんとにほんとに…
なんにでも言えることですが、
焦らないでくださいね☆

「何をしたら?」ではなく、
先にやめることが大事よ!

焦るのはわかるけど
”土台改善”が最優先事項!

土台が整ってから 次に
「どうしたらさらに良くなるか?」
をするの!

前にも書きましたが、
ドラク○でLv.1はベホイミは
唱えられません。

つまり、人として好きな人に受け入れられていないのに
どんなキザなセリフを言おうがプラスにはならず、マイナスにしかなりません。

 

かずみん
よくいるノウハウコレクター・・・。

学んでも学んでも結果が出ない人は
新たな知識よりもまずは、
今まで自己流でしてきたことを
完全に捨ててください。

自己流が残っているから
ノウハウが穢されているのだ(´;ω;`)ブワ

 

非モテはみんな
「今の自分の状態」を無視して
楽に変わりたいと思っているから
変われないのです。

 

かずみん
間違ったことをしてることに気付いて
それをやめよーよ??

いくら今の自分の土台に
プラスして物を乗っけたって
土台が腐っていたら上のものも腐ります。

 

かずみん
だからハイスピードで変わってもらうためにも
今の状態から本当に変わりたいなら
まず土台を変えなきゃ!

 

例えば、
ダイエットをしたいならサプリ(ノウハウ)より先に
元の食生活の見直しが基本でプラス運動が効果的。

 

つまり土台(生活習慣の改善)からですよね??
お菓子をアホみたいに食べている状態で
サプリを摂ったり歩いたって効果は薄いのです。

 

恋愛もダイエットと同じで、
人としての土台が出来ていない人に
小手先テクニックをつたえたところで
意味がありません。

 

現実問題、
男としてみてもらえる段階までいっていない時点で
人として接し方に問題があるのです。

ですからまずは「何をすれば?」よりも
先に無駄なこと、やめなきゃいけないことを
やらないことから始めるのです。

かずみん
根本が間違っていると致命的よ♡
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop