見よ!これがオトメだ!

2017.08.08

見よ!これがオトメだ!

5つのモテる男の特徴

5つのモテる男の特徴

 

迷える子羊
あぁ。。
女の子がわからない。。
男の女性の好みって比較的、みんな似ているような気がするんだけど女の子って男の好みバラッバラだよね?
これってどういうこと??
かずみん
男女では、恋愛スイッチの入り方が違うのさ!!
アナタは着眼点からしてズレているので
「女の子にモテる男の共通点」を見いだせてないだけさ!
迷える子羊
うーん、、
女の子って「こんな人がいい」と言いつつ、全然違うタイプの人と付き合ってたり、「好きになった人がタイプ」と言ったり。。
ツッコミたくなる。。女の子ほど謎なものはないなぁ・・
かずみん
そうなのかなぁ??(やっぱ見るところズレてんな。。)

 

迷える子羊
女性は男性の何をどう見て、どう判断するのか。知りたい!!

 

かずみんのブログやセミナーでは口すっぱくお話ししていますが、男性は「目」で恋をして女性は「耳」で恋をするのです。

 

女の子が男性で重視するところ

 

・男性の空気感
・女の子自身の扱われ方
・行動力
・メンタルの強さ
・「自分」があるかどうか?

大雑把にいうと女の子が男性に求めるのは上記の5つ。

 

そりゃここに
「イケメン」
「スタイル良し」
「高収入」
「高学歴」
など揃っていればそれだけでも女の子の”気をひくことはできる”けれど、『モテ続けられるか?』といえばまた別。上記4つがあるのにモテない人は実際にたくさんいる。。

 

真のモテ男はブチャイクでもデブでもガリでも高卒でもフリーターでも余裕でモテます!!

あと 何歳でもモテるし、何歳にでもモテる!!!

 

かずみん
世の中のヒモたちを見てごらん??そこに男性の思う”モテ要素”は皆無か微々たるもんだろう??
つまり、男性目線のモテと女性目線のモテは全く違うということ。

 

女の子を口説きたいのなら

 

かずみん
女の子の気持ちを読み取って女の子が言われたい言葉を恥ずかしがらずにかけてあげること。

 

迷える子羊
『世界で一番キミを愛してる』みたいな??
かずみん
イキナリそんなことを言われたら重くて気持ち悪くて仕方ないwwww
まずは女の子の、感じているけれど言えない気持ちを代弁してあげるのがいいですよ!^^

 

いつでもどこでも女の子の心強い味方になってあげてくださいね!
(やりすぎるとただの愚痴聞き要員になるのでやりすぎ注意)

 

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

好きな人とタイミングが合わない人


お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop