見よ!これがオトメだ!

2017.10.09

見よ!これがオトメだ!

「優しい人が好き」という女性の本音とは

「優しい人が好き」という女性の本音とは

 

かずみん
よく女性がいう好きな人の代名詞
『優しい人。』

 

テレビや雑誌のアンケートでも、
多くの女性が『理想の男性は優しい人』
答えています。

 

非モテ
「……。(優しいってなにそれ?うまいの?)」
モテ男
「…優しくしたけど振り向いてもらえなかった。(振られた)」
かずみん
そりゃそうだろうよ…。お疲れさまでした♡

 

以前も、優しい [だけ] の男について書きましたが、
女の子が言う「優しい人」というのは
「優しい人+α」の人です。

 

かずみん
この「+α」がとっても大事!
言葉の意味をそのまま受け取っちゃだめです♡
男の人は本当にピュアな人が多いなぁー!w

 

自分(女の子)に優しくしてくれる
(話を聞いてくれる)のが大前提
その土台があって、その上に何個か
条件ブロックが積みあがっているとイメージしてください。

 

かずみん
女の子にとったら
『優しすぎる』=つまらない。

だから、優しいだけだと足りません。

 

ここで、「女がなんぼのもんじゃい!!!(怒)」
と、思った人は
過去の女性たちに尽くしてきた猛者の成れの果てですね。

よくぞ頑張ってくださいました。(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございました。
ですが、あなたの頑張りは彼女の求めるものとは違ったのです。。
お疲れ様でした。。

 

かずみん
イラッとした人はとてもいい兆候ー!

 

「尽くす=女の子の気を引ける」ではありません。
「尽くす→オスとして見てもらえなくなる」って言ったほうがわかりやすいかな??
優しくしすぎるのも問題なので、優しさポイントを見極めてから発動させましょうね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop