<女の子とのスカイプセッションを終えて。>

<女の子とのスカイプセッションを終えて。>

 

最近ありがたいことに
女性からのお仕事を多くいただいております。

そして男性は
急に20代前半のクライアント様が増え、
季節の変わり目とともにそんなところも変わるのねー、
なんてシミジミしておりましたが、
セッション中女性の言葉で気になった点が。。。

 

女の子
やっぱり(恋愛に)
服装とか体型って関係ありますか??

 

そうか。。
皆さん「体型」が気になるのか。。。

 

これ、男性の質問で多い

 

イケメンじゃないと。。

っていうのと同じですね!!

 

アナタの愛する未来の旦那さまが
ガリ好きなのか、ぽっちゃり好きなのか、巨乳好きなのか、美乳好きなのか、
お尻フェチなのか、足フェチなのか、年上好きなのか、年下がいいのか、ボブが好きなのか、ロングが好きなのかは

その人にしか
わからないんだよ!!!!

あとその具合もその人にしかわからないんだよ!!!!

 

かずみん
でも”ただ彼氏が欲しいだけ”なら
万人受けするビジュアルになるといいですよ。

 

その代わり、
万人受けするっていうことは
「無難」ということだから、見た目でいうと大きく嫌われることもなければ大きく好かれることもありません。

 

かずみん
そう。無難だから相手の記憶に残らない!!!

 

だから「無難」を実行しても、
「それがモテにつながるか?」といえば寧ろそれだけだとマイナス。

かずみん
だって、その他大勢の女性に埋もれるし
そんな容姿の人はそこらじゅうにいるんだからアナタを選ぶ必要がないのです。

 

仮に、

タラシ
僕はキミのヴィジュアルに惹かれたんだ!
なんてキミは可愛いんだ!!愛しているよ!!

と、いう男性が現れても
時が経てば人は皆老いますから、
ヴィジュアルが劣化したり、
自分より美しい人が現れたら簡単にその男性は巣立っていきます。

 

かずみん
女性の容姿なんて
髪型・メイク・服装だけで
簡単にいくらでも変えれるのに
その判断基準だけで交際を申し込んでくる男性はカス。

 

それよりも女性は
絶対に「愛嬌」「素直さ」を身につけた方がモテますよ。

 

女性向けサービス

 

・月額3000円オンラインサロン「牡丹美人のススメ」
詳細はこちら。

・元No,1ホステス恋愛トレーナーかずみんが直接教える特進・恋愛塾「Madonna Lily」
詳細はこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。