「skype相談」お客様の声

「skype相談」お客様の声

 

かずみん
恋愛で悩んで
どうしたらいいのか八方塞がりになっている時、、、

 

もがき苦しみますよね。

 

連絡をとりたいし、
できることなら声が聞きたいし、
会いたいし!!

 

でも現実は
既読スルーされてるし!!!
(ノω;`)

 

こんな時は”この気持ち”外に出すだけでも
メンタルが安定して少し、冷静になれますよ。

 

<skype相談のご感想をいただきました!>

 

相談者
本日はSkype相談ありがとうございました!

めちゃくちゃ濃密な時間でした。

僕は付き合っている彼女とのことでご相談させていただいたのですが、
しっかり状況をヒアリングしてくださり、
その上で的確なアドバイスをくださるので絶対に巷の書籍やマニュアル等では得られない内容でした。

終始男性ではわからない女性特有の気持ちや、
考え方の違いをわかりやすく説明してくださり
今後恋愛をしていく上で大切なことを学べました。

(本当に説明がわかりやすくて話を聞きながら感動してました。笑)

『〜さんの彼女はこういう性格だから
今後も◯◯してくると思うけどそのとき◯◯してはだめですよ^ ^
逆に次会った際に◯◯なことを言ってあげましょう。』

といった具体的なアドバイスもたくさんいただけました。

あと、だめなとこはキチンと指摘してくださった上で
いいところはさりげなく褒めてくださるので
話していて全くイヤな気持ちにもならず、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

今回和美さんとお話するまで、
本当にどうしたら良い方向に進むのかわからず途方にくれていたのですが、
道筋が見えて精神的にも楽になりました。

また、なにかあればSkype相談リピートさせていただきたいと思ってます。

女性に関して相談するなら和美さんで間違いないので笑!

その際は宜しくお願い致します(^^)

かずみん
嬉しいご感想をありがとうございます!!

女性の気持ちって男性のように安定していなくて、
体調、家族、友達、仕事なんかによって気持ちのベースが常に変動します。

その上に男性(彼氏)のことや、他のことが乗っているんです。

だから仮に彼女が凹んでいる場合、(ベースに異変ありの場合
それは男性(彼氏)がきっかけでそうなった場合もあれば
そうでない場合もあるので、
そうでない場合はさっさと彼女の気分を変えてあげることをしてみてくださいね!

 

かずみん
かずみんへのskype相談はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。