金で女性が寄ってくる

金で女性が寄ってくる

男性のゲスな欲望って
女性である私がイメージするに
「お金(権力)」
「見栄(車、時計、タワマン、パリピ)」
「美人な女性」
この3つかな。

お金があれば見栄をはる為に必要なものはなんでも揃うし
美人な女性だって思うように自由にできる。

実際にホステス時代にも今も聞くのが
「モデルの〜」「女優の〜」「アイドルの〜」っていう話が多い。
もっというとスポーツ選手やタレントさんの話も聞いたことがあるし実際にみてきました。

お金さえあれば、人を紹介してもらえたり
お金さえ払えば、有名な人にも近づけるし
お金をちらつかせ使えば、女性だって簡単に落ちる。

悲しいけどこれって<事実>なんだよ。

でもね物事って
どうやってそこに辿り着いたかの手段が重要で
それがお金だとお金が無くなると全部0になるんです。

昨日までベタベタ甘えてきていた女性と連絡が取れなくなり、
慕ってくれていたはずの友人にも無視され、
仕事すら、もらえなくなる。

<見栄>にしても、
見栄をはる相手あってこその見栄であり
見栄をはったからといって人が集まるかというとそうじゃないんだよね。

見栄をはって集まるのは
同じく見栄に惹きつけられる人であって
そんな人たちはより煌びやかな人が現れると簡単にそっちになびいてしまう。

つまりは<お金><見栄>は目的達成の手段ではなく
大切なものを守る為に使うべきなんだよね。

お金で女性を買うほど
後味が虚しいものはないですよ。

だってその女性は
”お金”さえあったら誰でもいいんだもん。

「お金を払える俺すごい☆」もいいけど
それが払いたくなくなるのが人間。

一度経験して感動や興奮が薄れると急にその価値が薄まるんです。

他の女性にお金を使いたくなったり、
今まで払ったんだからもういいだろと思ったり。。

お金で築いた関係は<お金>で成り立っているので
そこが無くなると崩壊します。

でもこの手段がお金でなく、
<接し方・向き合い方>だったらどうでしょうか?

お金がなくても関係は維持できるし、
長く続けば続くほど信頼関係が強固になり、
そこに情も加わって最高最強になると思いませんか?

私が進めている「誘われる男」になれば
お金のように即効性はありませんが
長く続く関係を簡単に作ることができます。

「お金で女性を買う」なんてダサいことからはもう卒業してくださいね。
そしてお金で態度を変えるような女性を相手にするのもやめてくださいね。

 

かずみん
純愛推しのかずみんが年に一回女性の裏側の本心に迫ります!
今年のテーマは<身体の交流>について。
▼<エ◯い夜会>詳細はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。