モジモジする男は嫌われる

モジモジする男は嫌われる

気になる人とお近づきになるために何をすべきか??

1)服に気を使い、
普段つけないようなアクセサリーを引っ張り出してきて、
前髪でも立ててみる??

2)その人が自分に気がつくように
その人の側を常に陣取ったり、
「気づいて!俺はここだよ!!」と目線を送り続ける??

3)それとも勘違いした身だしなみで
自信満々に「俺すごいんだぜ??俺の特技は〜」とかどうでもいいことを一方的に語ってみる??

「恋愛はしたいけれどもいまいち感情が高まらない。」
「相手に心から愛されていない気がする。。」
「なんか女性と会話が続かない」という方は
上記のような冷静になって見ると顔から火が出そうなダッサイ行動
100%の本気で女性相手にしてしまっているケースが多い。

残念ですがこれらのことをしても
女性はアナタに興味を持ちません。

興味を持たないだけならばまだ良くて
多くの女性は「うわ、、なんなのこのコミュ障。関わりたくない。。」
アナタと距離を置こうとします。

恋愛上手は揺さぶり上手。

”気になる人とお近づきになるために何をすべきか??”
それは、相手の感情を揺さぶることです。

人が他者に興味を持ち、もっと知りたいと思うときは
・圧倒的外見美
・社会的地位がある
・元々自分が興味がある何かがある
・自分に何かしらメリットがある
・楽しい・面白い
このように思ったときです。

なのでここでいくら非モテが
外見アプローチをかまそうとしても無理があります。

何故ならば、外見だけで女性を惹きつけられるほどのイケメンだったら
とっくの昔に彼女は出来ているはずだし
望んでいなくても女性からお声がバンバンかかるはずだからです。

ということは、非モテは自分のセンスで
髪型・服装にテコ入れしてもそれは女性の望むものにはならないということです。

ですが、男の魅力は外見だけではない!!!
男性の魅力とは”女性の願望を現実的に形に変えてくれる力”です。

私かずみんのような男前な女性であっても、やっぱり男性にはエスコートして欲しいし
男気のある頼れる男性がいると「いいなぁ♡」と思います。
だから男性は女性に対して「ん?なんだこの人。そこらの男とは違うな」と思ってもらわないといけません。

では具体的な感情の揺さぶり方ですが、
「相手への質問力の強化」
一言で言えばこれに尽きます。

非モテって普段から女性と話し慣れていないから
言うこともつまらないし、質問してくるときもド下手なんです。
何が知りたいのか?ただ話したいだけなのか?
そういうことがわからないから女性からすると面倒臭い。

一番論外な男は
・モジモジするだけでなかなか言葉が出てこない(男らしくない)
・声が小さい(話すならハッキリと)
・話しがまとまっていない(前置きはいいからさっさと要件を言え)

こんなんだから女性が疲れるのです。
アナタも接していて疲れる面倒臭い上司や先輩とは
好んで話しをしたくないし関わりたくないと思うのですが
女性は非モテに対して同じように思っているということを知ってくださいね!

これらのことを総まとめにした半年に一度のセミナーを
東京(終了)・大阪(終了)・静岡(5月13日)で開催いたします。

静岡セミナーの後は体力尽きるまで懇親会を行いますので、
知識だけではなく自分のどこが非モテなのか?どう変えると良いのか?
実際にかずみんに見てもらい教えて欲しい!と言う方はぜひご参加くださいね!

▼詳細はこちら。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。