モテる意識づくり

2018.10.03

モテる意識づくり

美人と付き合う2通りの方法

美人と付き合う2通りの方法

非モテが美人と付き合う方法はどう考えてもたった2つ。

 

1)一生尽きない唸るほどの財力で女性を一生買い続ける。
メリット→相手を一人に絞らなくていい。美人のおかげで即、優越感に浸れる。
デメリット→CP(コスパ)悪。心まではお金では買えない。

 

2)女性が美しくなるように誘導する。
メリット→自分好みにカスタム可能。CP良。心からの幸せを感じられる。
デメリット→相手によっては誘導まで時間がかかるかも。

 

非モテが非モテであり続けてしまう最大要因はターゲティングミスです。
美人の完成形を狙ってしまうからお相手にパートナーがいてガッカリしたり、美人の周りのイケメンたちに圧倒され、自分が小さく感じ、勢いを削がれてしまうのです。
ということは最初から高嶺の花の完成形を狙うのではなく、親しみやすい原石を見つけだした方が「美人と付き合う」には早いのです。

 

良い男性は女性を弱くし、
良い女性は男性を強くします。

 

女性を弱くするとは、女性が弱音を吐けて甘えられる状態を作り出すことです。
この女性の警戒心を解ける男性は女性から一目置かれますし尊敬もされるし頼りにされてモテます。

 

しかし、美人の周りにはすでにそのスキルを持った精鋭部隊が構えているのでそこに立ち向かうには「非モテ」には荷が重い。
でもご自分と比較的近い原石の女性はどうでしょうか?美人と比べると圧倒的にライバルが少ないし一旦相手の領域に入ってしまえばあとは簡単です。だって女性は好きな男性の色に染まりたいから。

 

何かのラッキーで美人と付き合えたとしてもその女性がその後も美人でい続けるかどうかは男性次第です。
「付き合って数年経ったから」
「結婚したから」
「専業主婦で外に出ていないから」
「子どもを産んだから」
華がなくなるのではなく、女性が曇っているのはそばにいる男性の責任です。

 

交際の後には順調にいけば結婚生活、育児生活、老後と待ち構えていますが美人と付き合おうとしている期間よりもその後の方が長い年月です。
一時の美しさが若さゆえのものならそれは残念ですが劣化します。それよりも女性が長く美人でいられるように誘導できる秘訣を知っておいたほうがいいとは思いませんか?

 

かずみん
「女性は好きな男性の色に染まりたい。」覚えておいてくださいね!

年に一度だけの紳士恋活カレッジ、今期はオンラインサポート付きなのでそのせいもあってか一回もリアルセミナーに来られないのに参加を決めてくださった方がおられます!!(でも絶対お得だから賢い選択!) 遠方からわざわざ飛行機で駆けつけてくださる方もいて嬉しい限り^^
「女性が喜び、女性にモテる紳士」になって何歳になっても子供がいてもどんな女性からでもモテる男になってくださいね!

▼紳士恋活カレッジ2018詳細はこちら。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop