モテる意識づくり

2018.09.21

モテる意識づくり

既婚者なのに恋愛したい男たち

既婚者なのに恋愛したい男たち

既婚者の恋愛問題。
恋愛の問題というと現在恋人がいない人たちだけの問題だと捉えられがちですがそんなことはありません。 恋愛の問題は恋人がいても、結婚していても、子どもがいても、生きている限りはずっとアナタに付いて回る問題です。 何故ならば健康な人であれば生きている限り異性を求めることは自然なことだし”本能”だからです。

 

おじいちゃんになっても女好きの方は元気な人が多いし、
バリバリと仕事の功績をあげ続けている人たちにも女好きが多い。

 

これってどういうことかというと、男性的な生き方をしていて男性としての喜びを常にチャージできているからいつでもメンタルが前向きで自分のテンションが上がっているからこそ、物事がうまくいくんです。

 

いつ、どんな女性と出会ってもいいように、普段から気をつけて身だしなみや立ち振る舞いを意識している男性はそれだけで頼もしくうつります。しかし「自分の好きな人だけでいい」「○ちゃん以外は女じゃない」という考えの男性はその他大勢の女性をフル無視で生きているので当然普段の周りへの意識が弱く、その結果その他大勢の女性から「無い物」として認識されてしまいます。(そしてますます現実世界から遠退く…)

 

でね、こんな話をすると「俺には彼女がいるから関係ない」とか「俺には妻も子どももいるから」というアホタレがいるんですが、自分に惚れてくれる女性がたった一人だけでいいと本気で思っているのですか?

 

▼男なら(好きな人のためにも)一生いろんな女性からモテ続ける器にならないと!!

 

別に不倫を勧めているわけでもないし、極端な最終結論は「自分の好きな人だけが自分を理解してくれたらいい」にはなりますが、世界は広いんです。※この世界とは土地の問題ではなく「情報」「新たな刺激」のことも指します。

 

かずみん
突発的な知的好奇心は止められないよ。

 

男性が浮気に走ってしまうきっかけ第一位が妻の妊娠ですが「自分にはこの人しかいない!」「この女性を一生守る」と決意されて結婚したはずなのにどうして不倫したり、そちらに本気になってしまうのでしょうか?
パートナーとはいえ、関係性は一生一定ではありませんから時には喧嘩もするし時にはウザくも感じるでしょう。そんな時に目の前に自分好みの人が現れて自分のことを肯定してくれて褒めてくれていい雰囲気になっちゃったら。。
高確率で魔がさしますわな。

 

そして妻とも以前の関係に戻れず、かといって妻と別れて不倫相手の方に行く決心もつかず、でも不倫相手とも別れたくない。。と悩んでいる殿方も多いようですがこれってそもそもの根本的な問題を解決しないとどちらを選んでも自分がしんどくなるだけなんです。(妻の妊娠・出産後の変化にも理由がありそこさえカバーできれば元の可愛くて優しい奥様に戻すことも可能です)

しかもね、浮気をしてもバレていないと思っている男性も多いようですがそれは賢い女性が気づいていないフリをしているだけです。何故男性の浮気がバレてしまうかというと一番は通常のテンション値が浮気相手や好きな人によって知らぬ間に底上げされてしまうこと。(これはパートナー以外にもモテるメリットでもあります)あとは知らぬ間に好きな人のエッセンスが自分に反映されるので身だしなみ、世界観が変化すること。だいたいこの辺りで男性の浮気は女性にバレてしまうのです。

でもね、これすらも普段からいろんな女性と接していれば緩和されますので問題の火種にもならないのです。

 

パートナー以外からモテるということはパートナーから見ても((私の彼氏(旦那様)はいろんな女性から支持されている→でもそんな彼のパートナーは私☆))とやきもちを妬きつつ嬉しくもなったりするものです。←ケアはお忘れなく。

なので私は男性こそ、好きなパートナーのためにも一生モテ続ける義務があると思います。 女性が集まるところには人が自然と集まりますからね!^^ パートナーがいてもヒビコイしてくださいね!

 

年に一度だけの紳士恋活カレッジ、今期はオンラインサポート付きなのでそのせいもあってか一回もリアルセミナーに来られないのに参加を決めてくださった方がおられます!!(でも絶対お得だから賢い選択!) 遠方からわざわざ飛行機で駆けつけてくださる方もいて嬉しい限り^^
「女性が喜び、女性にモテる紳士」になって何歳になっても子供がいてもどんな女性からでもモテる男になってくださいね!

▼紳士恋活カレッジ2018詳細はこちら。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop