女性にモテる男とは?

2018.11.22

女性にモテる男とは?

忙しい女性の誘い方

忙しい女性の誘い方

忙しい相手と恋愛をするには?
恋愛心は障害があればあるほど燃えるものですが「時間」もその要因のひとつ。

 

<気になっていた相手が最近忙しそう>
<前よりも顔が見れなくなった。。>
<会えないからこそ、会いたい!!話したい!>

 

うんうん。そのもどかしいお気持ちは痛いほどよくわかります!!!
好きな人は毎日見たいし会いたいですよね!!

 

ここでちょっと私の話をしますが、世間的に「忙しい」と言わない方がいいとはよく言われておりますが、私は忙しい時は無理せず「忙しい」という派です。
でもこう言っていると「忙しいから連絡しなかった」という優しい人がおられるのですが、そんなことをいっていたらいつまで経ってもチャンスが来ないので(忙しい人は次々予定を入れちゃうから)相手が忙しいと言っていても連絡をとりたいのならば、即とるべきです。

 

だって「忙しい」と言っていても24時間ずっと働いている人はいませんからね^^
”休憩”や自分時間を入れないとみんなすぐチンじゃうか鬱になります。
なので絶対に”少しは”オフ時間はあるはずです。(その時間帯は人によるし、わざわざ休憩時間を狙って連絡するのはストーカーチックで恐怖心を与えるのでやめましょうね!)

 

忙しい人でも自分が好きな人に送るLINEの時間ぐらいはあるんです。

 

アナタが忙しい女性に連絡をしたとして、彼女が返事をするかはその人が決めることだしその人の状態(気分の乗る乗らない)でも変わります。もちろん返信するにしても、そのタイミングもね。
『忙しいのが終わったー!』と相手が言っていても、そもそも忙しいかどうかは関係なく、アナタに興味がなければアナタの相手なんてしません。したとしても業務に関わることか、業務上差し支えるから返事をするのです。

 

なので「メール読んでいただけていますか?」とか何回も送らなければ(これは相手への負担になるから)相手が忙しかろうが繁忙期だろうが気にせずに、連絡しちゃっていいんじゃないのかな??じゃないとなんにも進みませんしね^^

 

忙しい時に一番嫌な連絡が「忙しい中ごめんね。」とかいう中途半端な気遣いをみせられること。

 

形式上付けたくなるのも、気持ち的にも付けたくなるのもわかるし、なんなら私も便宜上使うこともあるけどやっぱりこれはやだ。(これを読む数コンマが惜しいw)そしてその後に「二人で遊びに行けたら嬉しいな」とか情けない誘い方をしてくる人もやだ。
(忙しいってそもそも言っているのに「遊びに行けたら嬉しいな」→『いいですね!行きましょう!』となる関係性ってそもそもだいぶ仲がいいし、女性側から男性に好意が高まっている場合にしか起こらない展開ですからね。。)

 

なのにアホは『ごめんなさい><今はちょっと忙しいんです。。』という女性からの返事に対して「いつならいいの?」「次の休みは???その次は??」とかウッゼー質問をしてくる。

 

おめーに使う時間は暇状態であったとしても無いんだよ!

という女心を誘い下手な人は知っておきましょう。

 

女性は時間がいくらあって暇だとしても、美味しい食べ物があるとしても、相手に興味がなければ動きません。(これは男性も一緒かw)
現金で釣られるメスもいますがそれは最初からアナタではなく「お金」を求めているのでお金(プレゼント)をくれる人ならだれでもいいんです。

 

なので、普段からの人への接し方って侮れませんよ。
だってさ、いつも無言で大人しい人が急に誘ってきたら、、単純にその理由がわからず女性側はこわいですよ。
(この時点でなにか裏があるのがバレるしね。。)どうせ好意がバレちゃうなら普段からもっとストレートに表現しましょう!!

 

ってことで忙しい相手とコミュニケーションを図る際は、相手の負担にならないように短文や即レス出来るもので交流をはかりましょう。そしてお相手に自分の存在を認識してもらいつつ、心の距離を縮めて、デートにお誘いしましょうね!

PS:恋愛トレーナーかずみん公式メルマガ「ヒビコイのカケラ」では女性との初デートに使えるエスコートマナーマニュアルを無料配布中です。ぜひこちらを読んで2回目につながるデートにしてくださいね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop