イベント

2019.02.28

イベント

<2月>Dart timeイベントの振り返り。

<2月>Dart timeイベントの振り返り。

ヒビコイでは「楽しみながらモテ活・恋活・友達作りをしちゃおうぜぃ!」という趣旨の元、どなた様でもご参加可能なDart time(ダーツ)、人狼会を都内にて定期開催しております。(ナンパNG。悪質な方はご退場いただきます。)   

イベントの告知はFBグループ(Dart time人狼会)かずみん公式メルマガ、Twitterなどで行なっておりますので興味がある方はウォッチしておいてくださいね!

 

さて、2回目のDart time,はなんと、、、!!
女性がきてくれました!!!

ダーツが久しぶりの女性にも丁寧に教えてくれるダーツの先生、いなDアツキ。(RT,11だったかな?)
Dart time,ではソフトドリンクを飲むもよし、アルコールを飲むもよし。※飲食費は全員で実費割勘です。ちなみにこの日は飲み物代お一人2000円でした。

ひたすらダーツを投げるもよし。
ふらっときてふらっと帰れる、ゆるいイベントです。

ダーツの投げ方はもちろん、ゲームの説明もあります^^
ダーツに異変があった時はその場で直してくれたり、マイダーツが欲しい人は先生が一緒に選んでくれます。(マイダーツがなくてもハウスダーツがありますのでご心配なく)

一通り説明が終わったら、とにかく投げる。

真剣に投げる。(だれもこっちを見ないw)

投げまくる!!!

疲れたら座ってお話しするもよし。テーブルゲームをするもよし。
みんなでバトルしたり、わいわいしゃべったり。普段知り合えないような人と気軽に話せたり、知り合えたり、遊べるイベントがDart timeです。(後半からご参加の方、お写真がなくてすいません。。)

ダーツを6時間も投げたら流石にお腹が空くので近くの居酒屋へ。

急遽探したお店だったけど安くて美味しかったなぁ!(森さんありがとう!)
その後、ダーツの先生がカラオケに行きたいと言い出し、お付き合い。。w

15時〜終電コースの2月Dart timeでしたが、いろんなジャンルのプロたちが集まった不思議な会となりました。
ダーツが久しぶりな方も、初めましての方もいたイベントでしたがみなさん楽しめたようで『ダーツたのしい!』『おもしろい!』『またやりたい!!』と言っていただけました^^

なるべく早く開催日を決定しますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop