イベント

2021.02.01

イベント

「鈍い人は運が悪いところにずっといる。」

風水運気UPセミナーの感想。

先日、黒門先生による「風水運気UPセミナー」がありました。

 

一昨年、去年と自宅を鑑定してもらった身としては文字通り鑑定していただき諸々をお任せしていた状態(受け身)だったことと、一昨年から去年の間に引越しをしていたので((山水配置は間取りによって違うよね^^))な〜んて呆けていたんですが、今思えば当たり前なんですが風水による吉方位とか凶方位って 毎年変わるんですね!?!?←

 

しかも1月ではなく、2月○日から!!!

 

それを知らなくってセミナー中に先生が「あ、これまだ変えないでね!2月○日からだよ!」っておっしゃっていたのが耳に強く残りしました。

 

セミナーでは、「風水運気アップセミナー」と題しまして
・元運とは?
・集合住宅の吉凶
・2021年の風水
・本命卦を知る
・本命卦による吉方位
・金運・恋愛運を上げる寝室
・住宅と癌の関係
・コロナのお話
・ジオパシックストレスのお話
・開運小顔術レベル3の美容点穴

と、内容た〜〜〜くさん。

 

予定していたセミナー時間を1時間超えてまでモリモリっと風水、運気、方位、時事ネタ、歴史、などなどについて教えていただけました。

 

元運では6運からの象意をわかりやすく説明してくださったこともあり、来たる2024年の9運に来る方位、象意がとてもリアルにイメージできるもので、もうすでにその波はきているし時代もそちらへ向かっているとひしひしと感じました。

(2021年に入るにあたってお花畑界隈が風の時代!風の時代!といきっておりましたが、「風ってなんやねん??具体的にはどこがどうなってそれをどう現実世界にねざすねん??」ってところまでは語っている(語れる)人がいなかったこともあり、元運というより黒門先生ってやっぱりすごいなぁ☆と心を鷲掴みにされました。)

 

その後の集合住宅の吉凶では号室(例えば301とか503とか)による吉凶をおしえていただいたり。←これは元運視点でのもの。

2021年の風水では、運気UP法と対策法をわかりやすくおしえていただけました。(これには去年のセミナー資料が役立つぅ☆)

 

その中で、先生がおっしゃっていたのが

「毎年位置が変わるから移動できる風水グッズを。(グッズは古くても新しくても関係ない)」
←毎年変わるの知らなかった!!

・「脳は(吉凶を)わかっているけど本人は認知できていない。鈍い人は運が悪いところにずっといる。
←だから筋チェックをすると一目瞭然。

・「玄関と寝室だけでも気をつけましょう。」とのことでした。
←影響を最も受けるところだから。

 

風水ってね、恐ろしいほど不思議なことにガチで災いの方位、喧嘩の方位、怪我の方位、病気の方位ってのがありましてそこで長く過ごしているとやっぱり影響って、、出てきてしまうのです。←(身に覚えがありすぎる。。)

 

リモート勤務が多くなってきた今、せっかく恋人がいるのに二人がいる場所が「喧嘩の方位」とか。。避けたいですよね><
(これでいると昼間どの方位で過ごしているか?でも影響がありますねぇ。)

 

吉の方位では、試験・恋愛に良い方位、お金に良い方位、お祝いごとの方位もあります。

 

 

あとね〜、恋愛風水といえば。。。!!
外せないのが 桃花 ですね!(これってドアの方位や生まれ年で場所が変わるってご存知でしたか??)

 

今回もちゃ〜〜んと桃花のお話が出ましたよ!!(桃花とは恋愛に効く風水です。)

 

こちらを上げる方法も簡単お手軽なのでぜひ、異性とのご縁を増やしたい方はプラスして取り入れられるといいですね!

ちなみに私は以前黒門先生に命式をみていただいたところ桃花が3つもあるとのことでした。余談ですが、その昔中国では命式に桃花がある女性はそれだけでも嫌がられ、嫁に入れない文化もあったそうです。)←その理由は異性にモテちゃうから><
昔の中国に生まれなくてほんとよかった〜〜;;

ちなみに今回の風水を聞いてかずみんは寝室の置き時計をデジタルの色の変えられるものに新調しました☆

その後の「本命卦」では((ふぉー、こんなのもあるんだぁ!!))ってワックワク。

 

ドア方位からみる金運・恋愛運を上げる寝室(枕を置く場所)ってのもよかったですねぇ。
(かずみんはヒビコイを大きくしたいので金運にがっつきたいと思います!!)

 

ここで恋愛運と桃花が異なる方位だったんですがおそらく恋愛運は今の恋愛運。桃花はこれからの恋愛運(出会い運?)なのかなぁ?とおもったり。。。オンライン質問会できいてみよう。

 

その後ね、住宅と癌の関係のお話。

これはオカルトチックではありますが無視できないですねぇ。。。

っていうのも子供って勘がするどいというか純粋なところがあるとおもうんですが、私昔から運が落ちているところに行くとゾワゾワ居心地が悪くなったりイライラするんですよ。(ちなみにどこの県にも必ずあるあそこにいくと毎回悶絶並に乱されまして、外部からの影響がうすくなった今でもそこは苦手な場所です。)

私じゃなくても、ちょっと勘のいい人や影響を受けやすい人ってね、なんか”わかる”じゃない。

((あ、これあかんやつや。))ての。

 

でも、こわいしどうしようもなくて、、そのまま っていう。。
※でもたまに更年期でも、霊でも、地運でも、なんでもないのになにかのせいにしてヤーヤーいう人もいるのでそれはご注意をば。

 

これがね、今まで考えたこともなかったんですが場所のせいだとしたら???
「ジオパシックストレス」なんてものを知らなかったので、私はてっきり、人(念)が造り出したものだって思っていたけれども、それが地脈のような自然由来のものでそこからの影響があり、たまたまそこに居続けた人に影響が及んだ「結果」なのだとしたら。。???

 

先生はね、「鈍い人は運が悪いところにずっといる。」とおっしゃっていましたが中にはそこしか居場所がなかった人もいるだろうし、幼少期から居たせいで気がつかなかった人もいるでしょう。

 

でもね、こんなものにさえ対策が打てるとしたら・・・?

もし、自分の大切な人がその部屋で過ごしているとしたら・・・???

そのままではいられないよね!!!!!

 

風水ってね、ガッチガチの数字の世界でもあるなっておもったんですがちゃーんとこれらにも対策法も出てきているんです。

 

『いいものも悪いものも1つでは現象が起きない。2つ、3つ、4つ、その現象が重なって物事が起きる。
現象が出てから戻すのは難しいから悪い現象が出る前にひとつひとつやっていくといい。』と先生はおっしゃいましたが、これ恋愛でも同じことがいえますね。

私がコンサルやヒビコイ相談室で現実的な話しかしないのも、その人のマイナス点からご指摘&改善していくように話すのも現象(相手にそっぽむかれる)が出てからからではむずかしいからです><
だからマイナスを取っていく作業から入るんですが風水の世界でも欲しいものを強めていくよりも先に凶を抑えるようにもっていくというのはとってもすんなりと腑に落ちました。

 

そしてねぇ、時事ネタのコロナに関するお話もよかったですねぇ。
(私アレ系の飲んでいますけれども飲み方までは知らなかったのでありがたかったです。w)

んで最後にびっくりしたのが、セミナーをお願い(無茶振り)したときに伝えていた美容も入れていてくださいました!!(歓喜)

っていうのも黒門先生は開運小顔術っていうのもやっていらして、何かで二人で話している際に「(相手の)顔がくすんでいると恋愛する気にならないよね」っていうことを話し合っていたんですよ。

 

だってさ、相手が男性にしても女性にしても不健康そうな顔色だったり、なんか陰気臭い顔色だと、、、いやじゃね??
いやとは思わなくても((この人魅力的!!))ってなんないからね。
だからお顔の色(くすみとり)って性別関わらず大事なんです。
※色白の方は青白い色から透明肌へ変わるのでもともと色が白い方にもお勧めです。

今回のセミナーで教えてくださったのは、開運小顔術のレベル3の美容点結!!

 

これを行うと気の流れが流れやすくなり、くすみが消えていくそうです。
(んでその中には去年?のロマコンでお話ししたやつも2つ入っていてニヤリとしました。)

実際その場で皆さん行いましたが、顔が白くなった!!という声が多かったですね^^

あとあとマッサージする際には○指がいいっていうのはしりませんでした〜〜〜><
んで〇〇時にはダメってのも、、(〇〇時って多分世の中の女性がほどんどアウトやんw)

 

去年黒門先生のセミナーを開催した際には、恋人ができた!!職場の環境がよくなった!昇進した!という嬉しい声がたくさん届きました。

ほんとにね、ほんと〜〜〜に寝室、玄関、リモートなんかで日中過ごすお部屋だけでも凶対策、運気UPをとりいれてくださいね!不思議なんだけれども身に起こることが変わります!!(私はまだ模様替えをしていない準備段階ですがそれでもいいことがさっそくありました^^)

 

できることはどんどんやっていきましょう!

 

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop