ヒビコイ相談室

2020.12.23

ヒビコイ相談室

1)おセッセ(レス)問題。

1)おセッセ(レス)問題。

こんばんは。
かずみん先生よ。

 

先日TLにて、

 

「週56回セックスするの無理って言われるけど、お店に行って60分1.5万円だとしたら、84万円も無料でできるんですよ!?!?!?!?月で考えたら334万!!!!1年で4032万!!!!!!セックスすればするほど得するのになんでセックスしてくれんの!?!?は!?!?!?」

 

と、ある有名女子が呟いておりました。
(※普通に考えて週56回って異常だし、ウサギ並だし皮膚がハゲるんで、真面目に受け取りすぎないでくださいね。
これはネタみたいなもんです。)

 

んでこのツイートを見てか、とある男性がご自分の見解を述べておりました。
(こっちはガチで真面目でリアルすぎる意見なので、女性の皆さんは刮目しましょう。)

 

『これに真面目に解答すると、風俗の支払いってのは女性の体の金ではなく女性から全く相手にされない男性と女性の「格差を埋めるための金」だから

女性が○ックスして欲しくなるくらいの高レベルな男性の場合、金や労力を支払うのは女性の側なんだよな。そこ勘違いしてるとすぐレスになるで』

『あと単純に「女性がセッ○スに不真面目で下手糞」ってのがある。若くて綺麗な女と付き合うだけで満足するような「女は若さと体以外無価値」って男ならともかく

普通の男はセック○に不真面目な女とやるくらいだったら自分でシコってる方がマシって考えるわ』

 

 

。。これは、真理ゆえにつらいですね。。(涙)

 

レス問題。

 

これね、男性側からも相談を受けるし、女性側からも受けます。

 

内容はどちらの性別からも「したい」相談と、「したくない」相談。

 

かずみん自身、自分が「したくない」時期があって数年悩んでいた時期もあったし、
自分が「したい」けど相手がNGで傷つきまくった時期もありました。(この時には昔拒否っていた感覚が自分にあったのでそれもあって余計に苦しかったなぁ。)

 


今回は「したい」人に向けて、まずは「したくない」側の一意見を開示しますね。

 

私は昔、「したくない」時期には自分がおかしいのかといろんな人に相談して

・私の経験が足りないから気持ち良くない。
・相手が下手くそだから気持ち良くない。
・そのうち性欲が出てくるから気にすんな。

なーんて言われ凹み、それでも悩みが解決しなかった当時の私は産婦人科にも3件ほど回り、真面目に先生に相談。
そこでも納得のいく答えは得られず、数年経ち。。その相手と別れてしばらく経ったホステスの席で『やっぱカラカラってあるやんね!?』と((良かった!自分だけじゃなかった!!))と少し安心しつつも、毎回断るのは相手にもわるいし、毎回断る理由を作る自分もストレスだったなぁと思っていました。

↑ちなみにこの相手のことは好きでそっち以外は問題がなかったんだけど、身体の問題ってとっても根深くてここから離婚を決めました。(一回目の離婚ね。)もちろん離婚理由はそれだけじゃないけど、でも身体の問題はデカかった。

 

「したくない理由」って、とっても繊細で複雑に絡んでいるんですがよくあるのが

1▼精神的な問題
仕事などのストレス、相手への不満、単純に”その”気分じゃない。その相手には発情したくないという謎のロック魂と強固すぎる猛烈なテレ。など

2▼肉体的な問題
栄養欠損からくる機能不全、疲労、アルコール、感度の問題。など

この二つです。

 

もちろん、ここに当人同士の関係性シュチュエーションというものも覆いかぶさってきます。

それゆえにレス問題は、

女性)セクシーな下着を身につければ!!

男性)ムードを盛り上げるシュチュエーションならば!!

ってだけでは解決しないのです。

 

ぶっちゃけね、ジャージ姿だろうが、毛玉だらけの服で毛の処理をしてなくても誘われる人は誘われ続けるし
ムードがなくても逆に襲われる勢いで求められる人もいるんです。男女ともにね。

 

「じゃあどうして自分は断られるのか。。?」

「自分には異性として無力なのか。。?」というと、ぶっちゃけ『イエス』です。

実際には無力ではないんだけれど、あなたの魅力がうまく出ていないという点では答えは「イエス」です。

これに対して

(ブログでお見せするのはここまで☆)

 

 

ヒビコイ相談室では、相談室に寄せられた質問に対する回答だけではなくその時多くいただく相談事にまつわることや、話題になっていることなども配信しております。

顔を合わせたり、通話ではちょっとにしくい相談もメールならば送りやすかったりするのでお悩み事がある人はぜひお気軽にヒビコイ相談室を利用してくださいね。

▼ヒビコイ相談室詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop