イベント

2023.04.27

イベント

【企画構想中】男性の欲望を満たそうじゃあないか!!

今、新しい男性向けの企画を構想中です。

 

で、今回は今までとは異なるものにしたくって相当女遊びを繰り返し、女性を無視したり、雑に扱っているのに女性たちから嬉々として連絡が途絶えないモテ男スタッフがセミナーを担当します。

 

そんな彼は女遊びにはまぁったくお金をかけていません。←

 

奢りなし!
割り勘っ!
なんなら女性が多く出すっ!!

無視をしても女性から何度も誘ってくるっ!
(デートはもちろんホテルも)

 

雑に扱っても女性がわざわざ数時間をかけて会いにくる!!

 

かずみん:「なんやねんそれ!!!!!!世の中の恋愛ジプシーに謝れ!!!!」

(彼は3ヶ月のヒビコイコンサルスタッフとしても人気・実力があります。)

 

で、気になるのはその彼の女性実績でしょう???

 

今まで彼がアプリを使っておセセを致したのは、

・学生
・フリーター
・会社員
・看護師
・介護士
・医学療法士
・保育士
・キャバ嬢
・外国人
・バリキャリ(外資系)

 

スタッフY:「誰似とかはちょっとたくさんいすぎて(汗)
明らかなギャル系は基本回避。
バストサイズはまちまち、明らかに小さい人は狙わなかったですねぇ。」

かずみん:「ふぅん。得意な女性ってどんな人ですか?」

スタッフY:「普通〜ややぽちゃ体型。見た目清純。
顔のレベルは5が最大なら4以下。」

かずみん:「(顔レベルときたか、、重要ね!!)ほう。。この子なかなか狙う層が高い!!」

と思った次第なんだけど、彼は口だけではなく本当に今もモテる人なので男の欲望セミナー(仮)では、活きた活かせる情報をセミナーにします!!!

 

で、どんな人の役に立つかと言うと、

・「アプリで好みの女性とマッチできない人。」

・「1回は会えるけど2回目がない人。」

・「身体の関係に進めない人。」です。

 

ほらさ、アプリを活用して、そこそこの女性とベッドイン出来ることもあるけどそれは”そこそこ”の相手って場合、ありますよね??(ニタァ)

 

あと1回は致せたけど、別日にはおかわり出来なかったとか、

”そこそこ”とならマッチできるけど、好みの女性は無理とか。

 

そんな男性の欲望を叶えるためのセミナーを行います。
(マッチの前準備から丁寧に開催するのでこの機会に、女性とマッチできる人もご自身のやっていることを見直してくださいね〜)

 

開催日はまだ未定なんだけど、今一生懸命業務の合間をぬって資料作りをしてもらっているから5月中旬〜下旬に入る頃には開催できるかな?と言う見通しです。

 

で。
このセミナーは今はまだ出会えない人にも、
”そこそこ”とは出会えるし、致せるけど、好みの女性だと難しいと言う人の欲望をも満たす内容にするので現時点で結構濃い内容です。(2時間で終わるかなぁ??)
ここから実際にスライドを作ってみてどんなボリュームになるか。汗

 

だからセミナーとは別に「半月間のサポートコース」も設けようと考えています。

 

価格はオンラインセミナー2時間(予定)2万円。
オンラインセミナーと半月間のサポートが5万円。(サポート枠は4予定)

 

これね、ぶっちゃけ刮目したらばご自身でも恋愛セミナーが開けるようになるくらいの内容です。
(実際かずみんのコンサルを受けて恋愛コンサルタントになった男性は数人いる、、し、売れてた。それをガチなモテ男が男性にわかりやすくセミナーを開いたらば、、結果が楽しみですね☆)

 

詳細を出すのはもう少し先だけど気になる方は期待をして待っていてくださいね〜〜〜!!
(ここまで男性の欲望を満たすことを考えたセミナーはヒビコイは初開催なのでこちらとしてもドキドキ)

 

『『半月間のサポート枠にどうしても参加したい人がいましたら今から受付しますのでぜひお声がけを〜〜〜!』』
スタッフYのやる気につながります〜!

 

・フライングお申し込みはこちら。

お問い合わせ

「件名:男の欲望セミナー(仮)」
「本文:お名前、ご希望のコース(セミナー or 半月間のサポート付き)」をお送りください。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop