未分類

2023.05.11

未分類

かずみんの今後の活動についてのお知らせ。

こんにちは。
かずみんです。

 

えーと知っている人は既に知っているんですが、現在仕事をセーブ中のかずみん。
ヒビコイの活動をやりたい気持ちは120%以上あるんですが、本格的にヒビコイを続けられないコンディションになりましてこの度裏方に引っ込むことを決定致しました。
(今後、かずみんに恋愛相談をしたい場合はヒビコイ相談室・半年〜のコンサルでのご指名のみとなります。コンサルもいつまでやれるかは不明です。)

 

今までも何度も謎に体調を崩すということはありましたがその度に病院であったり、治療家さんの元へ駆け込み、コンディションを騙し騙しやってきましたが遂に至る方面から「今の仕事はやめた方がいい。このままだと身体が本当にダメになる(現時点で既に毎月かなりの医療費がかかっている。)」と警告され、自分自身でも今回自己免疫疾患になり、今までは自分や私生活よりもヒビコイを頼ってくれる人の恋愛成就が1番だ!と考えてはいたけれど、私は子供たちのためにも今自分を再起不能にするわけにはいかないこと、既にヒビコイには再現性十分なコンテンツがあること、優秀なスタッフYがいることから、現場はもちろん現場での判断も私が全てをやる必要はもうどこにもないので真面目で、責任感が強く、優秀な、自分よりも若い、スタッフYに任せ自分の治療に専念することにしました。
(スタッフYの男性向け企画、かなり良いものになっています🌟)

 

とはいえ、すぐに私が全てから手を引くわけではなく徐々に引き継ぎをし、スタッフYにも表での活動などにも慣れてもらいつつ、皆さんの反応も見て完全に引っ込む時期を決めます。メールやブログくらいはまだ書けますしね。

 

既に私は自分を指名し、コンサルを受けてくださっている方以外の通話はお受けしていません。
スタッフYの実力はなかなかに高いこと、私とは性別も異なるし、年代も異なるため、また違った新しい風がヒビコイに入ってくる楽しみもあります。(そして皆さんも、いつまでもBBAに恋愛云々言われたくもないじゃないですか?やっぱり恋愛に適した年代の意見や感覚ってのは必要です。そう言った面からも今回、体調がきっかけとはいえ引っ込むのにはちょうど良いなと判断しました。)

 

これは私にとって、エビ(恋愛)が大好きなのにエビ(恋愛)アレルギーになってしまった状態なこと。
元々ワーカーホリックなこともあり、こうは発表しつつも気を抜くと無自覚に恋愛の仕事をしてしまいそうですが、なにぶん、人様の恋愛を成就させるためにはとてもとても繊細で膨大な分岐路を瞬時に割り出し1番ベストな選択を選び続ける、そしてそれをやってもらうという、例えるならばずっ〜〜っと竜王戦をしつづけているようなものでして、、そらぁ身体の至る所に不調が出るし、普通は消耗しないものも消耗してしまうわなという感じですが、とある人から言わせると他人の業力に無理やり介入して他人の恋愛をなんとかするわけだから他人の業を被ることと無くしてはいけないものを消耗するのは当たり前と言われたり、、とまぁなんとも?不思議なことではあるんですが、わかる人にはしっかりと意味の通じる話です。(一般的なのもので言うと優秀なヒーラーはみんな早死に。とかもそうだよね。)

 

今までヒビコイの活動をやってきてよかったなぁと思うのが、そんな繊細なアンテナなどなくとも誰にでも再現性があるコンテンツを作ったことです。
4E理論はその最たるものだし、ヒビコイメソッドもとても優秀です。
おまけにスタッフYのサポート力も素晴らしい。
よって安心して代替わりというか次世代交代というか、そんなわけでBBAは大人しく引っ込みます。(徐々にね。)
今後とも、新しくパワーアップした若いヒビコイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

若林和美

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop