お客様の声

2023.06.20

お客様の声

本命の件で進展があり、出戻りで相談したく。

本命の件で進展があり、出戻りで相談したく。

こんばんは。
かずみん先生よ。

 

最近ね、男性向けの情報発信をちまちまだけど復活したからか数年前にサポートをさせていただいた人から嬉しい近況報告やご連絡などが増えています。

 

ヒビコイには元々出戻りの方や、他に相談にいったけれどダメだった人
他に相談をしたからこそヒビコイの良さがわかったと言う人がよく相談にきてくれるのですが

 

 

((遠回りすることないのにな。。最初からずっとヒビコイを頼ってもらえればもっと早くに、、))と思います。←

 

 

========
お久しぶりです。◯年前社内恋愛の件でご相談した〇〇です。
本命の件で進展があり、出戻りで相談したく…
よろしくお願いします!

(今も)髪型中心に継続して頑張っています!青髭がコンプレックスだったので髭脱毛しました。
おかげで、今は男女問わず色んな人に容姿を褒められることが増えました!マッチングアプリもたまにやってますが、いいね貰う数も2倍くらいに増えてます。

ここからは具体的な話になるのでSNSオフレコでお願いしたいのですが、

<<<<<ここからが嬉しい変化と進展ズラズラでヒビコイ的には営業・宣伝にここを表に出させてほしいぃぃぃっ!!!!!!が、オフレコらしいのでグッと我慢。>>>>>

かずみんさんからアドバイスいただきたいと思っています。
========

 

嬉しいねぇ。

 

もちろん私が担当できることは喜んでサポートをさせていただきますが、うちのスタッフも優秀で実力・実績があるのでスタッフもよろしくお願いいたしますね〜

 

・通話相談詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/31/sorcie-ripple/

「メール相談もできる」
・月額1000円の有料メルマガ「ヒビコイ相談室」詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop