スタッフヤマト

2024.04.16

スタッフヤマト

女を喜ばせるには。

こんにちは。スタッフヤマトです。
今回は男に必要な要素についてお話します。

 

あなたは女性が男に求めるものと聞いて何を連想しますか?

 

・見た目の良さ?
・経済力?
・権力?
・優しさ?
・誠実さ?

 

答えは どれもあったらあるだけ良い です。

 

過去女遊びを楽しみ今は愛しい妻がいる私でさえ、この状態であってもそれらを手に入れられるなら全部欲しいしよりハイレベルを目指したいです。
だって持てるものは全部手に入れた方がいいし、よりモテる人生のほうが断然得ですから。

しかしそうはいってもなかなか難しい現状があります。
客観的に見て、私よりイケメンで金持ちで地位や権力がある人はたくさんいます。←

 

そこで、
もし仮にあなたがモテるために特化できる能力や何か特徴が得られるとしたらどんな要素を選択しますか?

 

 

 

 

欲しい要素は浮かびましたか?

 

 圧倒的な経済力?

 芸能人顔負けの美顔?

 女性を自在に口説けるコミュ力?

 

まあそんなところでしょう。
雑魚の考えそうなことです。

 

何人もの女たちに追いかけられ、
恋愛指導者であり、
高嶺の花女性と結婚した私が一つ選ぶのは何かというと

 


好きな女のために自分を変えられる力。

これ一択です。

 

これは「財布になる」とか「相手の言いなりになる」とかそういうのではなくて、

好きな女のためにこれまで必死に生きてきた自分を見直したり、否定したり、進化させられる力ってことです。

 

これを言葉で言うのは簡単ですが、本当の意味で理解するのは難しいです。

 

ましてや恋愛経験がなかったり、元カノが1~2人しかいなかったり、長くお付き合いしたことがなかったり、結婚を意識できる女性に出会ったことない人には到底至ることのできない境地です。
※今まで20~40年と女性との関わりが少ないせいで凝り固まった考え・欲望・妄想はそう簡単には変わりませんし、変えようと思ってもなかなか変えられません。

 

そういう人に限って碌な交際経験もないのに「恋愛はこうだ」「女はこうだ」「俺は悪くない」「女が悪い」なんて勝手に机上の空論で話を進めて暴走したり、すぐ諦めたり、迷走します。
恋愛経験の少ない人って、年齢を重ねるに連れて貴重・真面目・誠実なのではなくとんでもない地雷になるんです。

 

話は戻りまして、
あなたがレベルの高い女と生涯をともにしたいと妄想するように、女性だって金持ちや顔の整っている男が好きです。
ただそれ以上に、自分を想ってくれて、自分のために動いてくれて、自分のために自己研鑽してくれるような男を欲しています。

 

真剣交際であればあるほど、あなたの姿勢・言動が 誰の為のものか ということが重要になってきます。

 

自分本意な想いだけでは恋愛はうまくいきません。まずは目の前の女性からの信頼を勝ち取りましょう。

 

「本当かよ」
「胡散臭い」
「俺は大丈夫」と思ったそこのあなた!

 

ぜひ自ら現場に出て、女性と関わって、あなたの目で女性の反応を確かめてください。
まずは気軽にお茶やランチからでも良いです。
私の言っていることを実践すれば必ず女性からの評価も接し方も変わります!

 

自分を変える努力をすることであなたの恋愛や人生をブラッシュアップしていきましょう。

 

今、すんなりとこの話を受け入れられないあなた。

 

自分をより良くするために使えないプライドほど邪魔なものはありません。

 

好きな女の前ですら、モテない人間のクソみたいなプライドを優先するやつは一生そのまま誰にも好かれることも気にかけてもらえることもなく消えていくでしょう。だって、あなたの気持ちなんて誰も受け取りませんから。

 

いい女を自分の力で喜ばせたい人は男をしっかりと磨くこと。
高嶺の花を射止めたい人はぜひヤマトと頑張りましょう!

 


惚れた女を自分の力で笑顔にできたり幸せにできることがどれだけ男としての欲望を満たしてくれるか!!

 

この男としての達成感を理想の女性と味わいたくはありませんか?
この境地まで登りつめましょう!

 

■何人もの女性から追われ続けたモテ男ヤマトがしっかりサポートします!
3ヶ月のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

🌻メール相談もできる。恋愛相談・情報配信のサブスク。
月額1000円の有料メルマガヒビコイ相談室はこちら。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop