質問へのアンサー

2016.09.01

質問へのアンサー

恋愛と趣味を両立させるために考えるべきこと

恋愛と趣味を両立させるために考えるべきこと

 

20代男性
僕、彼女が3年いなくて…(>_<)

一年半好きな子がいたけど、
やりたい事のウェイトが大きくなって、
今は恋愛してる場合じゃないと思い
諦めました(>_<)

でも、やっぱり彼女が欲しいです!

 

かずみん
ご質問ありがとうございます。

ご質問は恋愛と
やりたいことの同時進行というか
その面と、アプローチが…っといったところでしょうか??

 

ご質問から察するに、
ご質問者様はとても
女性に対してまじめな方だと思うのですが
恋愛に対して奥手なのをやりたいことのせいにして逃げているだけなような気がします。

 

かずみん
モテる男は恋愛も仕事も
趣味もキチンと最大限に楽しんでるYO!!

 

理想の恋愛の形は
相手に依存してしまう関係ではなく
お互いやりたいことをして成長しあえる関係ですね。

 

その為には、
お相手選びも大事ですが
ご自身の基盤づくりが先です。

 

やりたいことを思いっきり楽しんで
やるべき事をキチンと抑えていたら
自然とどんどん男が磨かれます☆

 

そうすると自分のレベルが上がって
今まで手が届かなかったゾーンの
女性ともご縁がでてきますよ。

 

かずみん
まずはやりたいことをやって
テンションをあげながら、ご自身をレベルアップさせていってくださいね(^^)/
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop