質問へのアンサー

2016.09.12

質問へのアンサー

女性が男性を「異性」として意識するとき

女性が男性を「異性」として意識するとき

 

男性(25)
「女性が男性にキュンとくる瞬間ってどんなときですか?」

 

かずみん
ご質問ありがとうございます。

キュン とするポイントはシュチュエーションによりたくさんあるのですが 、ホステス時代好感度が高かったのは
所作(その人の行動・立ち振舞い)がキレイな人。
「サッ」と動いて女性のこともさりげなく気遣える人はセクシーでキュンとしました。

 

でもキッチリすぎるのも相手と自分の距離感を感じてしまいますので適度に和やかな雰囲気をだすのも忘れないでくださいね。

 

上記だけではわかりづらいと思うのでいくつかシュチュエーションもお答えしておきますね。

 

例えば、エスカレーター登りでは女性を先にします。
下りでは男性が先になるようにエスコートしてください。

つまり、「男性が下の位置」ですね。

 

かずみん
理由はわかりやすく落下防止ですw
女性がよろけたときには助けてあげてくださいね。

 

ただ、女性のスカートなどが短かくて登りの場合は瞬時に切り替えて先に登りに乗るのがマナーです。
(見たいかもしれませんが、その姿を見られたらドン引きされますよ)

 

あとはベタですが、
歩いていてさりげなく歩道側に誘導。
もしくは男性が車道側にまわってくれる。
(あくまでさり気なく。怪しい動きにならないようにしてくださいね☆)

 

カフェなどでメニューは男女交互に見るのではなく
出来ることならメニューが二つあっても
ひとつのメニュー表を二人で見るようにする。
自然と距離が近くなるし、優しさアピールもできます。

 

かずみん
このとき自分だけサッサと決めちゃうのはだめですよ。
女性は悩む時間も楽しいので一緒に迷うフリでもして
同じ時間を共有してあげてください。(共有がポイント)

 

あと、デートでは帰りの時間がわかる場合は聞いておいて
その時間よりも先に帰れるようにしてあげるといいですね。

 

女性のことを考えているよというアピールになりますし、
紳士アピールにもなります。

 

私事ですが最近、駅まで送っていただいてホームが別で駅内で別れたのですが
それまで落ち着いていた男性が別れた瞬間ダッシュでホームに向かった姿を見たときキュンとしました。

 

後から知りましたが終電だったようで、
それを逃したら困るはずなのに相手に移動などを焦らさないってなかなかできない行動ですよね。

 

☆所作がキレイ。
☆自分のことを女性として大事にしてもらえたと思ったとき。
女性は相手のことを男性として認識してキュンとなりますよ。

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

もっと女性のことが知りたい方は元No,1ホステスかずみんの無料公式メルマガ「ヒビコイのカケラ」にご登録くださいね。ブログに書けない女性の本音と心理をお伝えしております。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop