だからモテないんだよ!

2025.06.18

だからモテないんだよ!

「心理戦なら任せてほしい。」

こんばんは。
かずみん先生よ。

わたくし、元No1ホステスかずみん。
恋愛で得意なことがあります。

 

それは、

「相手に気に入られること」

「相手とすぐに仲良くなれること」

「相手の優先順位が高い人になれること」

「恋愛の心理戦」※

なかでも、「恋愛の心理戦」は得意であり、大好物 です。←

 

なので、『自分はこんなに(狂うほどに)、相手のことが大好きなのに相手からは大切にされない!!涙』的な案件が舞い込んでくると冗談抜きに、精神の交換をしたいくらいなんですよね。((その修羅場!!変わって!!攻略させて!!!))

 

だって、楽しいじゃん?

下剋上。

 

 

ここに必要なのは胆力・予見力・判断力の3つ。

 

怖くても、
プレッシャーがあっても、
落ち着いて行動できる 強い心。

将来何が起こるかを 予測する力。

情報をもとに「今どうすべきか」先を読んでベストを 的確に決める力。

 

これらがあれば「恋愛で主導権を握る」なんて簡単すぎるくらいに、簡単です。

 

でも、これが以下の人には途端にヘルモードになります。

・恋愛にどっぷり飲み込まれてしまっている人。

・相手を失うかもしれない恐怖が先立つ人。

・「いい人」として好かれたい人。

・カッコつけたい人。

・我慢ができない人。

 

このどれかが当てはまると心理戦にそもそも耐えられなかったり、ミスをしたり、余計に武が悪くなる展開に陥ります。
そうなるとあなたの優先順位がとんでもなく下がってしまうんですが、、、

だからこそ、恋愛のプロがいます!!

 

ドツボにハマる前に!
まだ相手が取り合ってくれているうちに ご相談ください!

 

泣きつかれるあるあるなのが、

お相手に追い出されてから。

フラれてから。

ブロックをされてから。

この状態で泣きつかれても出来ることは限られている上に、がっぽりと空いた大穴を埋めるにはそれなりの労力と時間が必要になってしまいます。(すると肝心なところまでプロの手を借りられたとしても、「ここぞ!」の時に一人になってまたヘマをして結局さらに別の大穴を開けてから舞い戻ってくる一切誰も得をしない展開になります😇)

 

これ、冗談抜きで大真面目にお話しするんですが

「(2人の)調子が良くなってきたからもう大丈夫です。」と言ってくれる人がいます。←
そして「以前よりも、相手の気持ちが近づいてきたからこそもういける!!(安心・自信!)」と思ってしまうのもよくわかる。←

 

だけど、それって誰のおかげ??というとヒビコイの智慧と体験値のおかげです。←

 

お二人の仲が以前より格段に良くなったとはいえ、
あなた自身のレベルが上がったとは言い切れない場合も、よくあります。←

 

そのため「もう一人でもいけるっしょ!(お金もかかるし手間だし!!)」と一人になった途端に真っ逆さまに落ちる人もよく見てきました。(この時の絶望たるや計り知れません。。。)

 

これって、一番美味しい嬉しい楽しい最高潮の時に
全てを自分でぶち壊している展開です。

 

いうならば、お腹が空いて空いて腹ペコMAXな時に
オーブンでお料理で出来上がるのを待っていて、

さて、あとはオーブンから出来上がったものを取り出してお皿に移して食べるだけ!!!とフェーズに入った途端に

「あ、もうあなたは必要ないんで。(キリっ!)」

と追い出され、
遠くから料理の出来上がりの瞬間をハンカチを噛み締めながら見守っているところを

『ぅアッチっ!!!!』という声と共にガッシャーーーンっ!と、出来上がった料理を床(しかも汚い)に落とされる感覚です。

 

え、これまでの苦労は、、

ここまできて失敗するか???

気をつけろよな。熱いくらい流石に予測できたろ。

アホなん。。?

と、だから散々言ったのに!!!というフラストレーションと共にいろんな想いが錯綜するんですが。

これをよくやるんですよ。みなさん!!!!!!(血の涙)

 

そして、また緊急のご相談がこちらの予定をフル無視で突き刺さってくるんですが、、
この時、何がしんどいって、相談者さんのメンタルを落ち着かせるのがしんどい。←

 

あなたが、 自分で、 好き勝手にやっておいて
何を喚いてんだと。(まず、プロに話を聞いてもらいたいのなら正式に金を払え。話はそこからだ。プロに雑談?プロに情報提供を求める???はぁ?世の中情報こそ金だと知らんのか。)

 

ここで思うのです。

 

恋愛が苦手な人って、悲しんではいるけれどそれでもこの気分のアップダウンを存分に楽しんでいるなと。

 

これって本来は学生のうちに卒業しておかないといけないことです。

大人になってから恋愛のアップダウンばかりを繰り返していると
どちらかが大変なことになってしまうんですよね。ガチで。(警察案件、弁護士案件ならまだマシなやつになる)

 

だから、お願いします。

 

恋愛の心理戦は自信がないのなら負けてあなたの価値が下がる前に相談をしてください。

ヒビコイ相談室のメール相談は有料メルマガも読めて、メール相談もできて、たったの月額1000円です。

 

ちょっと不安。
ちょっと気になる。
これって大丈夫??

 

こんなことでもお気軽にご相談できるようにこのサービスを作っているんだからどんどんご活用ください!

 

私の連絡先を知ってるからってフィーなしに「聞いてください!!!」と正式な手順を無視して『あ〜だ!こ〜だっ!!』とプロに送りつける行為は無礼です。

 

あと、
せっかく「あとは出来上がりを待つだけ❤️」という状態になったのにそれを『我慢できない!!もういいっしょ!!』と勝手にぶち壊さないでください。

 

あなたのその気分一つで、どれだけの人、もの、時間、気持ちが無駄になるかお分かりで。。?

 

恋愛とは、好きになった相手が格上であればあるほどに冷静さを失うものです。
だからこそ、セーフティーパートナーとしてあなたの暴走や、失敗を未然に防ぐ担当をプロに任せ、恋愛の心理戦や戦略を練ることもしっかりと、最後まで、実績のあるプロの智慧を借りてください。(これって何も恥ずかしくない、むしろ賢い選択です)

 

負け戦だけはしない。
これは恋愛の鉄則です。

 

知ってる?
恋愛って、負けると次はないからね?

 

そうなる前にぜひご相談を!!

 

「メール相談もできる!」
・ヒビコイ相談室詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

▼3ヶ月のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop