だからモテないんだよ!

2025.10.22

だからモテないんだよ!

嫌われる人の特徴。

こんにちは。
かずみん先生よ。

 

皆さん「好かれる方法」を知りたがりますが、
好かれる方法を会得するよりも何よりも、
まず、「嫌われる特徴」に当てはまらないようにすることのほうが大事であるとご存じですか?

 

では早速、
嫌われる人の特徴いってみよーー!!

 

 

1)
ちょいちょい接触してくるがいつもまどろっこしくて何を言っているのかわからない。

2)
相談を口実に近寄ってくるが中身のない話を永遠とされる。

3)
雑談が本気でどうでもいい雑談なのになかなか解放してくれない。

4)
構ってほしい、質問をしてほしい空気をムンムンに出しているし待っている。

5)
私生活について探りを入れてくる。(休日は何をしているかだとか、仕事終わりどうしてるだとか、何を食べたかだとか、交友関係にまで口出しをしてきたり知りたがる)

6)
期待をさせておいて口だけ。
「自分がなんとかします!」と何度も強くいっておきながら全く役に立たないどころかマイナスイメージをお土産に持ってくる。

7)
深い話をしたこともなく、特別な関わりも一切ないのにグイグイ迫ってくる「自分(相手)の外見」しかみていない輩。

8)
自分の社会的評価を理解していない人。

 

はい。
どうですか?

 

あなたはここに当てはまっていませんか?

 

他にも、嫌われるまで行かずとも恋人として無し判定をされる要因に以下があります。

 

自慢話が多い、
もったいぶる癖に中身がない、
精神が未熟で子供よりガキ、
頭の中が自己中のお花畑、
体験値が少なすぎてなんの引き出しもない、
楽しませてもらうことしか考えておらず人を楽しませることが一切できない。
いつも口ばかりでほぼ実績がない。
人を助けないのに自分は構ってもらいたいし優しくしてもらえると思っている。
一緒にいて苦痛しかない。

こんなのも選ばれない(嫌われる人)の特徴となります。

 

もし当てはまってしまっている人は「大人の恋愛」にシフトできるように、頭、肉体、立ち振る舞いの切り替えをお願いします!

 

「え、それじゃわかんないよ!」という人は無料では出せないことを配信している有料メルマガ「ヒビコイ相談室」をご購読ください。
こちらでは内容が濃いもの以外にメール質問もお受けしております。
さっさと良い恋愛成就をしてぬくぬく過ごしてくださいね!

 

有料配信が届く!メール相談もできる!
・ヒビコイ相談室詳細はこちら
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop