質問へのアンサー

2016.09.25

質問へのアンサー

好きな女の子に急に彼氏ができたら

好きな女の子に急に彼氏ができたら

 

男性 会社員(23)
好きな女の子に
彼氏ができたらしいです。

デートして良い感じだと思ってた
女の子に彼氏ができました。

次会った時に
告白しようと思ってたのですが、
予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。

今週会うので
諦める意味も込めて
告白はしようと思っています。

気持ちの整理したいので、
アドバイスをください。

 

かずみん
ご相談ありがとうございます。
ご自身は相手の女の子と順調だと思っていたのに
会えないうちに、
お相手にパートナーができてしまったんですね…(ノω;`)

それはショックですね。

ご自身の気持ちの
整理のために告白するとのことですが…
薄々は解ってはいると思いますが
今回は望み薄ですね。

なぜなら、
一ヶ月会ってなかったぐらいで
彼女の気持ちが他へ向くということは
悲しいですが、そもそも
ご質問者さまのことを
異性としてみていなかった可能性が高いです。

仮に、女の子が
アナタに対して異性として好意があったなら
お付き合いがスタートする前に相談があるはず。。

事後報告ということは…
そういうことですね。

 

しかし、可能性は0ではないので
ご自身の気持ちを消化させるためにも

サラッと
「俺、○○ちゃんのこといいと思ってて
告白のタイミングはかってたんだよね!」なんて
いうのはアリです!

 

かずみん
重くない気持ちの伝え方なので
言われた方も嬉しいと思いますよ。

彼氏が出来てしまった事実は
変えることは出来ないので、
できることをしっかりやっていきましょう。

後悔しないように
勇気を出してきてくださいね!

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop