質問へのアンサー

2016.09.20

質問へのアンサー

自分のことを好きかどうかわからない女の子

自分のことを好きかどうかわからない女の子

 

男性(24)サラリーマン
好きな女の子がいます。

その女の子は僕の家に来たがり、
僕に好きかの確認もちょくちょくしてきます。

近々、告白しようと思っていますが
その女の子は他の男ともかなり喋っており
僕よりもしゃべる回数の多い男も
たくさんいます。

人付き合いの上手い子です。

もしかしたら、
僕以外の誰かの方が
もっと好きかもしれないとも思っています。

僕の思いはすべて伝えるつもりです。
この状況だとうまくいくと思いますか?

かずみん
ご質問ありがとうございます。
うまくいく率はかなり高いと思います。

普段から交友関係の広い女性でも
さすがに好きな男性にしか
自分のことを好きかは確かめないでしょう。

告白の際は「紳士的に男らしく」
でも、控えめに告白してきてくださいね!

成功率が高そうだからといって
いつものアナタと違うキャラで、
カッコつけて告白してしまうと
彼女の中のアナタへのイメージが崩れますので
調子に乗らずに想いを伝えることが大切ですよ^^

 

かずみん
(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop