質問へのアンサー

2016.10.21

質問へのアンサー

女性へのアピールの仕方

女性へのアピールの仕方

本日は企業家の男性の方から
恋愛に関するご質問をいただいたのでお答えさせていただきますね!

 

================================

男性 企業家

悩み:女性に対するアピールポイントについて

 

かずみんさん、初めまして。
一昨年独立し、 順調に成長し
平均年収ほどの月収になりました。

そのため、ビジネスに関する悩みは ほとんどないのですが、
問題は女性に対する悩みが、、、

今、女性に対して自信がないためか 女性に対するアピールを
収入に頼りがちになってしまっています。
もともと友達も多くなく 人付き合いが苦手で相手の気持ちを 軽視してしまうところがあります。

自己開示が苦手で 会話も上辺だけになってしまい、
相手が自分の事をどう思ってるか考えることも苦手です。

問題であることは理解しているのですが、
どのように改善していけばよいでしょうか?

================================

ご質問ありがとうございます。

 

 

独立して、お仕事は順調なのですね。
おめでとうございます。

 

 

んが、 「平均年収」ほどが「月収」

 

 

これって世のお勤めされている人からすると すごいことですが
企業家にとってみると そんなに大したことでもありませんよ?

 

 

ご質問者様には
もっともっと企業家としても
男性としても大成していただきたいです。

 

 

今のご自分に満足されることなく、
もっともっと企業家としても突き進んでくださいね♪

 

 

あと、
「友達が少ない」 「人付き合いが苦手」
おっしゃっていますが、

これっていけないことでしょうか??

 

 

 

ようはこれっていいかえれば、
「上辺だけのお付き合いが出来ない。」 ということですよね???

 

 

 

きっとあなたは多くの上辺だけの付き合いよりも、
数人のお友達をとても大事にされているのだと思います。

私もそうです。w

 

 

 

きっと世間の皆様も
実はそういう人って 多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

自分のキャパシティ(許容量)以上のことを
無理にする必要はありませんよ。

 

 

 

そしてねー、 女性へのアピール方法ですが
非常に残念ですが、 「お金」を武器にすると
「金の切れ目が縁の切れ目」になります。

 

 

 

ホステス時代に ある女の子に入れ込んだお客さまが
一ヶ月にその子のお店に200万ほど、
一ヶ月のプレゼント代で100万ほどは
かるーーく使っていました。

 

 

 

儲けている人は大盤振る舞いですねw

 

 

 

でも、その子一人にそれだけ毎月使っていて
他でも派手な遊び方をしていたので
ある日経営不振になってしまい
女の子へのプレゼントや来店頻度が減りました。

 

 

 

これ、どうなったか
簡単に想像がつきますよね???

 

 

 

「お金で繫ぎとめた関係は長くは続きません。」

 

 

プレゼントをもらっている時は
「好き好き」の嵐だったのに…
手のひら返しとは恐ろしいですね…。

 

 

でも、お金で関係を作るとそうなります。

 

 

ご質問者様は、 ご自身で道を切り開いていける人だし、
人見知りなどをするのかもしれませんが、
お相手をちゃんと大切にできる男性ですよね??

 

 

でしたら焦って 無理に彼女を作らなくてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

お金で女の子を手に入れるのは 簡単ですが
「いっとき」のものです。

 

 

もっとあなたのことを深く理解できるように、
お金の話ではなく、内面を好きになってくれる人を 探すのがいいですよ。

 

 

もっとご自身に自信を持って 人間力で女性に対してアピールしてくださいねー。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop