女性にモテる男とは?

2017.11.06

女性にモテる男とは?

恋人未満の女の子へのプレゼントの選び方

恋人未満の女の子へのプレゼントの選び方

 

元No1ホステス恋愛トレーナーかずみんの 公式LINE@では
ブログで記事にして欲しいことや ブログ掲載のお悩み相談の受付をしております!

かずみんが「これは!」と思うものに関しては ブログにてお答えしますので
更新を楽しみにしていてくださいね!
※お急ぎの場合、 絶対にお返事が欲しい方はskypeセッションにて承ります。
※LINE@でのご相談には必ずしもお答えできるわけではありませんので ご了承願います。

元No1ホステス恋愛トレーナーかずみん男性用LINE@はこちら

友だち追加

 

気になる人に
日頃のお礼がしたいんだけどどんなものを贈ると喜ばれるのかな??

 

お付き合いが始まる一歩手前の人に渡すプレゼントってすごく悩みますよね。このプレゼントによって、あなたの恋愛がうまくいくかどうか決まってしまうこともありますしね。

 

たかがプレゼント。
されどプレゼント。

 

かずみん
これによって今後のアナタの印象が大きく変動するのでぜひとも好印象を残したいターニングポイント!!

しかし、、プレゼントでは避けられない問題があります。。。

 

何かって言ったら当然、
「予算」w

 

・いくらぐらいかけたらいいのか?
・どの程度だとお互い、負担にならないのか??
とかね。

 

かずみん
あんまり高すぎると相手にとって重くなってしまうし、安すぎても手抜きに思われる可能性があります。

私はホステス時代に数々の男性にプレゼントを渡すこともあったし、もらうことも圧倒的にありましたがその中では、貰っても困るものも多くありました。(ごめんなさい。w)

 

かずみん
しかもそういうものってね、残念ながら選んでくれた背景とか関係ないのよ。しかもくださる人は他にもいるし。。

 

男性側がそのプレゼントを贈るためにどれくらい努力したからとか、考えてくれたとかホントーーーーに関係ないんです。

 

でもこれが、大好きな人からだったら違いますよ!

 

かずみん
大好きな人が自分のことをすごく考えてくれて、選んだプレゼントなら何でも嬉しいと思う。

 

でも、、、
友達以上恋人未満の人からの
微妙なプレゼントほど
反応に困ることはないわけで・・・

その物の行き場とかもね・・・・

かずみん
そうなると、どっちもアンハッピー。。。

 

では、男性は付き合う一歩手前の気になる女性に何を贈ればいいのか??ものすごーくシンプルに答えを言うと直接、やんわりと予算提示の上、何が欲しいのかを聞いちゃいましょうw

かずみん
これが確実w

 

だって相手が欲しいものを選べば、絶対に外れることはないでしょ?
それが欲しいって最初からわかってるんだからw

 

でも、聞けない人大勢いらっしゃると思います。

 

そんな方にオススメなのはデートに行ける関係ならばサプライズでお店に連れて行っちゃうこと!

 

いろんなタイプの女性がいるので一概に「ココ!」とはブログでは言えませんがオススメは百貨店のコスメコーナーかなぁ???
(アクセサリーコーナーに行くと予算が跳ね上がるのでお気をつけくださいw)

 

基本的に貰って嬉しくて困らないものは「消耗品」です。可愛い子・綺麗な女性が毎日使うであろう「メイク道具」!!

 

かずみん
メイク道具は普段、付属品で済ませている女性が多いので貰ったら喜ぶ女性は多いですよ!

その中でもテンションが上がるのはハイブランド「メイク小物」かな!
(手鏡とか、オイルオフシートとか、化粧筆とか!)

売り場のお姉さんに勧められても絶対「色」がつくものは買っちゃダメですよ!

「新色」とか勧められてもその色を女の子が気に入らなかったらそれは確実に「ゴミ」になりますから。

 

かずみん
ホステス時代シャネ○のオイルオフシート(あぶらとり紙)をイベントごとじゃないのにさらっとくれる人がいましたけど、あれは重くないプレゼントでオシャレだし嬉しかったなー!

 

こういったハイブランドのコスメ小物は、自分で買う女性は少ないし、買っても消耗してまた必要になる物なのでアナタのポイントは上がること間違いなしです!(そしてそんなにお財布を圧迫しない♡)

 

メイク道具系だとあまり会えない関係でも好きなメイクブランドを聞くことはできるし、コスメコーナーのお姉さんも男性が来店したら「女性へのプレゼント」って一目でわかるので優しく対応してもらえます。

かずみん
なんたってお店の人からすると買ってくれる人が来たんだから!!w
だからお店で緊張する必要もありませんよ!

メイク用品などはあくまで「消耗品」なので、形に残らないしすぐ使われてしまって悲しいと思う人もいるかもしれませんが、その分、あなたに対して好意を持ってくれるので、全く嬉しくないプレゼントをあげてしまうより100倍マシです!!

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽
デートで「つまらない」と思われる男とは?

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop