女性にモテる男とは?

2016.10.31

女性にモテる男とは?

女心がわからない男性へ

女心がわからない男性へ

私の発信を普段から
見てくださっている方は
お分かりだとは思いますが、

 

 

私は巷によくいる
恋愛コンサルタントとは違います。

 

 

下心満載の
「短時間で女性を落としたい」
とかいう輩はおかえりくださいね。

 

 

アレ、女性的に本当「ない」ですよw
間に受けて、騙されないでね♡

 

 

あーいう胡散臭い
恋愛コンサルタントの人たちって

 

 

私からすると。。。
ちょっと違うんですよね。

 

 

「掴み」が大事なのはもちろんなんですが
メッキで掴んだ気持ちって
すぐ禿げるんですよ。

 

 

それじゃ続かない。

 

 

私は、ちゃんと
アナタがアナタのままでいて
愛されるようになってもらいたいんですよね。
(直すべきところは直して上でw)

 

 

だから上部なテクニックの発信は
あまりしません。

 

 

私がしなくても
恋愛ノウハウを出している人は
山ほどいるしね☆

 

 

そして私は自分のしていることを
女性はもちろん
親や親戚に見られても
恥ずかしくない内容にしています。

 

 

表面的には男性の恋愛レベルを
上げるための発信・活動をしていますが
これて何のためにしているかというと

 

 

「女性」のためです。

 

 

ホステス時代や、今もですが
変な恋愛指南書?のせいか

 

 

気持ち悪い口説き方などをする人が
本当に多くて、世の中の女性は
ストレスを抱えているのです。

 

 

そして、せっかく男性として
魅力的な人であっても、

 

 

口説き方ひとつで
大コケしている人が
大勢いらっしゃいます(ノω;`)

 

 

女性が喜ぶポイントは
そ・こ・じゃないんだよ!!!!

 

 

そこでね、
女性が本当に望む
「女性が求めている男性」
が現れたらどうでしょうか????

 

 

そんな人めったにいないので
めっちゃモテることは必然 ですし、

 

 

一回身につけた
「モテ男思考」は一生ものですから
何にでも応用できて一生愛されます♡

 

 

だからね、私の活動は
男性のためのように見えて
「女性のため」
なんですw

 

 

女性がご機嫌だと
なんでもうまくまわりますからねw
(女性のご機嫌をとって、ただ尽くすのとは全然違いますよ

 

 

だからね上部テクニックは少なめ。

 

 

大事なのはその人の土台だし
その人の恋愛が続かないと
私が発信する意味がないですもんね!

 

 

男性と女性って
本当に何から何まで違う生き物なんですが

 

 

例えば、凹んだ時や怒った時。

 

 

男性はどちらかというと
「内に」こもりますよね?

 

 

自分の世界に入りたがるというか
一人になりたがったり、
趣味に没頭してみたり
自分一人で感情を処理しているイメージ。

 

 

でも、女性はというと
感情を外に出して処理します。

 

 

誰かに話しながら感情を整理して
消化させているんです。

 

 

だから女性が愚痴を言うのは
ちゃんと意味があるんです。

 

 

愚痴ループは同性からしても
どうかと思うけどね。

 

 

女性の愚痴に付き合うのは
しんどいかと思うのですが、

 

 

女性は感情を話すことによって
発散するのでそこに付き合ってあげるだけでもポイントは高いです。

 

 

女性のテンションがいつもと違う時、
「そっとしておいてあげる」
のは違いますよ。

 

 

その理由を聞き出して
「話せるような関係・環境」
を作ってくださいね。

 

 

ただ聞いてあげるだけでいいです。

 

 

解決策などは全く求めていないので
「ウンウン」
と言っているだけでいいです。

 

 

何でも本当にちょっとした気遣いで
些細なことなんですが

 

 

これができるのと
できないのとでは大違いですよー。

 

 

「え?そんなことが?」
ということが好感度アップに繋がったりします。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop