女性にモテる男とは?

2016.10.28

女性にモテる男とは?

女の子にボディタッチする場合、実際どこまでOKなの?

女の子にボディタッチする場合、実際どこまでOKなの?

世間的に女の子は「頭をポンポンされるのが好き」とか言われていますが。。。

 

・非モテ男子Question
「実際問題、女の子へのボディータッチってどこまでOKなの??」

 

・かずみんanswer
『彼氏でもないのに、触ってええわけないやん!気持ち悪すぎるわ!!
一瞬でも、ツッコミでも、キモすぎるわ!絶っっ対NG!!!!』

 

基本的に彼氏でも何でもないのに、ボディタッチをするのは完全にNGです。

 

絶対やっちゃダメ。

 

恋愛弱者にはハードルが高いはずなので実際にはしてはいないと思いますが、付き合ってもいない女性の髪は絶対に触っちゃダメですよ!!!!

 

女の子が頭をポンポンされて嬉しいのは好きな人限定です!!!!

 

仮にアナタの顔面偏差値が高かったとしても頭ゾーンは美容師さん以外の例外は認められませんのでお気をつけください。

 

もし過去に触った経験があるとして、女性が笑ってくれていたり普通そうに見えた経験があったとしてもか・く・じ・つ・に
アナタに対しての女性の心のシャッターは下がっております。

 

男性が女性に触ってくるあるあるパティーンがワンテンポずれたツッコミに見せかけたボディータッチ。

 

女性一同:キモいんで触らないでください。

 

背中でも、肩でも、一瞬であったとしても女性は好きでもない人に触られるとドン引きます。

 

女性一同:不快感半端ないです。

 

しかも、そういう時って本当に女性からすると不自然極まりないのです。
お互いの距離があるのにわざわざ手を伸ばしてまで女性の身体に触れて突っ込むとかね。。。

 

触られた女性は、そーとーテンション下がります。

 

女性一同:本当にやめてください。不快です。(三回目w)

 

てか、そもそも女の子に対してツッコミで触るのはよろしくないですよ。

 

それなのに、女性慣れしていない人は。。。。

 

どうしても女の子に!
少しでも女の子に!触りたいんでしょうね。

 

女性に慣れてないなら無理すんなよって思うけどね。。。触りたいんだね。(ノω;`)

 

☆どうしても女性に触れたい場合☆

幾つかの条件をクリアした上で実行すると逆にポイントが上がることがあるのですが、

1、一緒に歩いていてさり気なく近寄ってみて逃げられないかの確認。

※まっすぐ歩いているはずなのに気がついたら女性側に斜めに歩いている。

「こんなケースは逃げられているので触るな危険。」

 

2、女性との会話で女性から笑顔で話題を振ってくれる。
(アナタに心を開いているか判断できます。)

※会話中、笑顔が少なかったりあちらからの話題がない場合は、もう少し時間をかけましょう。

 

☆最低でもこの2つをクリアしている状態での自然な触り方ね!!!☆

 

それは「信号で遅れそうだから」引っ張ってあげる。
歩道を歩いていて車が来た時に轢かれない距離でも「少し」避難させてあげる。こんなとこかな?

そしてその時には二人の体(胴体)の距離も「少し」近い方がいいかな!その時一瞬だけね!

ピンチが去ったら、
アナタもサッと離れて紳士アピールをしてくださいね。

 

くれぐれも久しぶりの生身の女の子だからって、さらなるおかわりボディータッチを目論むのは本当にやめてくださいね。二回目のデートが間違いなく遠ざかってしまいますのでお気をつけてくださいね!

もっと女性のことが知りたい方は元No,1ホステスかずみんの無料公式メルマガ「ヒビコイのカケラ」にご登録くださいね。ブログに書けない女性の本音と心理をお伝えしております。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop